【研磨ページ】三陽工業HPリニューアル編その①【カッコいい】 | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

炎まとめ記事炎

明石・西明石・魚住・大久保

下矢印お店レポまとめはこちら下矢印

かがっちの食レポですの

(002よーこ氏の岐阜食レポもあるよ♬)

 

下矢印インスタント系レポはこちら下矢印

かがっちインスタント系まとめ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

今日はすずしな~

やっとこさ

すずしぐなってうれしすな~

まだ残暑こいがらあるべが?

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

今日はとっても涼しい!!

THE快適♥

 

僕はあせる暑いのも寒いのも

苦手なので・・(わがままw)

秋のこのくらいの気候とか

後は春のうららかな陽気とか

そのくらいが一番好き(*''▽'')!!!!

 

(´・ω・`){みんなは季節でどれが一番好き?

 

けどさパー春の匂いと( ノД`)シクシク…

なんか夏の風景は(´;ω;`)ウゥゥ

切ない気持ちにならない?w

(僕だけなのだろうかw)

 

さてさて~チョキくるくるキラキラ

今日は何のことを書くかというとっ☆

 

昨日002よーこ氏

書いていたんだけどさ((((oノ´3`)ノ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

アイコムブログはコチラ

 

三陽工業のHPがリニューアルしてまして!

僕も色々がんばったのでハート

(002よーこ氏や三陽のみんなにも協力してもらって)

自慢したいな~ってww

(また自慢かって言わないでww)

 

まずはトップページなんだけどチョキアップ

至る所に002よーこ氏

文字デザが入っております!!w

 

(´・ω・`){これはトップのスライドね!

 

よーこ氏の文字デザはくるくる爆  笑

なんか味があって♥

僕のとってもお気に入り(*''▽'')!!

トップのメインアイコンたちにも

よーこ氏文字デザ上差しピンクハート

ビシっと入っております♥

 

僕はグッ写真撮影したり加工したり

配置を考えたり~と

陰ながら頑張りました((((oノ´3`)ノヒュー

 

今日はね~ピンクハートリニューアルされた

ページの中でも!!

研磨のページをご紹介しようかな♪

 

今までの研磨のページもパー

黒ベースでいい感じだったけど・・・

(前の研磨ページの写真無くてゴメンw)

もっと画像を増やして

雰囲気も伝えたいな~ってことで☆

 

まずは!!!写真撮影カメラをしに

研磨の三陽工業自社工場へ~DASH!

 

ジャグラーGOGOGOジャグラー

(一眼レフ練習が役立つぜ!!w)

 

(´・ω・`){実際役立ったのかは不明w

トップに使いたい写真とか~パー

 

これ!!なんか戦いに行く前みたいで

お気に入りの一枚wwww

(かっこいいんだもんなんかw)

研磨しているところかを

撮影させてもらって(*''▽'')カメラ

 

前にご紹介もしたよね♪

魚住工場の記事はコチラ

 

THE職人!!!!って感じの

写真とかをGET((((oノ´3`)ノ

 

そんでもって~風船

ページの全体像のラフを考えて

☆文章を見直したり追加したり☆

写真をどこにどう配置するのかを

むむむ~って考えたりして・・・

 

完成したのがコチラのページです!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

研磨ページはコチラ

 

どうどう?wいいかんじ?w

 

せっかくなのでここでもくるくるキラキラ

スクショで紹介しちゃおうww

(飛べば見れるけどさw)

見どころはグルリと写真で囲まれた

この文章付近( ◠‿◠ ) !!!

 

写真が沢山だからパーアップ

雰囲気も伝わるし・・・

文章も見やすいよね?!w

 

このブログに貼った写真達も

ページ内で使われてるやつですん!

 

そして・・・こんな感じのチョキ

ビフォーアフターも作ってみた♥

サビッサビから

ピッカピカに~((((oノ´3`)ノ

 

キラキラぴかーーーんキラキラ

 

この変わり様ほんとに

職人技だよなーっておもふw

 

いつかぼくも実際に

研磨してみたい!!!!

その機会ができたら

ブログで一部始終をレポしますね!!

 

(´・ω・`){かがっちが体験することで職人さんたちの凄さが際立ちそうw

 

間違いないねww

僕の出来と比べてみたいw

 

なんかピカピカにしたいやつをくるくる

考えておこーっと♥(勝手に妄想w)

僕のエヌちび君(通称赤い彗星)の部品とか

どうだろうか?www

 

いや、なんかネックレスとかつくりたいなーw

 

(´・ω・`){どんだけ妄想するのだww

 

キラキラかがっちが研磨したキラキラ

オリジナルネックレスorキーホルダー

500円~

とかってwwwwwwww

 

誰も買わないかwwww

 

 

(´・ω・`){・・・・・・w

 

 

話それたwww

で、他には~グッ

簡単な動画も載ってますww

この動画前も載せたっけ?ww


短いけど研磨してるところ

ちゃんと映ってるよね?!

(クオリティはもっと上げていきたいw)

 

その他にも実績とか乗ってるし♬

 

もちろん( ◠‿◠ )

お問い合わせフォームがあるので

法人様でも個人様でも上差し

ピカピカ依頼をすることが可能です!

お問い合わせは

右矢印コチラ左矢印

 

是非ピカピカにしたいときは

頼んでみてね( ◠‿◠ ) !!!

 

ということで~チョキ星

今日は研磨ページの自慢でした♥w

 

明日もちとHP自慢させてww

 

(´・ω・`){まぁ・・・がんばったもんねww

 

ではではハート

また明日((((oノ´3`)ノ

んだば!まんつね!!!

 

下矢印ぽちっとな下矢印

 

アメンバーぼしゅうちゅう読者登録してね

ペタしてね