【かがっちのラフ】イラスト自慢大会【自己流】 | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

炎まとめ記事炎

明石・西明石・魚住・大久保

かがっちの食レポですの

下矢印お店レポまとめはこちら下矢印

(002よーこ氏の岐阜食レポもあるよ♬)

 

かがっちインスタント系まとめ

下矢印インスタント系レポはこちら下矢印

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

今日は朝ミサイルびっくりしたね|ω・)

平和に過ごせる事をあせる

祈っている僕です(´;ω;`)ウゥゥ

 

さてさてパールンルン

そんな今日この頃ですが・・

今日はね~定期的に

行っている・・

僕のイラスト自慢でも鉛筆カラーパレット

行おうかなと思うのwww

 

(´・ω・`){完全なる見せたいだけってやつねw

 

そうそうw普段僕のお仕事はさ~酔っ払い

ブログを更新したりくるくるイエローハーツ

ツイッター更新したりイエローハーツキラキラ

レースがあるとレポートしにいったり!

自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車

しているんだけどもw

それ以外にもお仕事はしていてw

(当たり前かw)

 

三陽工業のHPのデザインとかパー

販促物のデザインとかOK

頼まれたイラスト作成とかとかw

を行っていてチョキピンクハート

 

イラストを描く機会も多い花火!!

 

といことでw最近作成した酔っ払い

イラストをご紹介しちゃいますw

 

(´・ω・`){ほんと自己満でごめんねw

 

ではでは・・最近作成したのはルンルン

風船福岡にある拠点風船

(福岡支店と小倉営業所と二つあるよw)

に、今年新卒で入社された二人を

鉛筆カキカキ( ..)φカキカキ鉛筆

 

あw似てるか似てないかは

気にしないでねwww

 

二人はずーっとうずまき学生時代野球部で

三陽でも野球部に所属してるから

せっかくだしユニフォーム着せてみたw

春日さん(*''▽'')w

寺尾さん(*''▽'')w

 

どう?wなんか野球のポーズが

いまいち難しくてパーあせる

変な感じなんだけど・・w

 

まぁ、伝わる・・よね?w

(バットがゆがんでるのも気にしないでw)

せっかくだから本物の写真も上差しアップ

貼っておこうかな(*''▽'')

春日さん(*''▽'')

寺尾さん(*''▽'')

 

なんとなく・・似てる?w

 

で。イラストをこうやって描いて

何に使うかというと~キラキラ

HPに乗っけるイラストとかに

使用するのです(≧◇≦)

こんなのとか|ω・)w

 

このイラストはもう少ししたらルンルン

HPで流れると思いますw

よかったらどこで流れるのか

チェックしてみてねww

(来月半ばには出るはずw)

 

(´・ω・`){みつけられるかな?w

 

という感じで雷

いつもカキカキ( ..)φしてるんだけど

前回パー神威を簡単に書いて

その手順を(自己流w)

載せたんだけどさチョキ星

 

今日はPCに取り込む前

ラフの段階までの書き方を鉛筆

(自己流www)

紹介しようかなってww

 

(´・ω・`){完全なるかがっちの自己流だからねw

 

そうそうwなので

「へ~ww」くらいでみてくださいw

 

まず~僕は何か見ないとパー

書けないので・・・(致命的w)

このバロンとw

この神威をみて書こうかなw

 

(´・ω・`){また猫なのねw

 

だってw書きやすいんだもんw

 

まずは適当なプリントのくるくるちゅー

裏を利用して・・・

なんとなくパー丸とか長丸とかで

書く場所と大きさとかを

決めちゃいます((((oノ´3`)ノw

ホントに丸と長丸ww

 

ここは超なんとなーくでニヒヒ

書いております僕w

(こんくらいかなー的な!)

 

で。w写真を見ながら・・

を書く( `ー´)ノ

 

(´・ω・`){かがっちは耳から書く派ねw

 

うんwみんなはどこから書く?w

目とか?w鼻とか?w

続いて耳と輪郭をくるくる鉛筆

なんとなく書いたら!!

目とか鼻とか書きたいから

不格好にならないように・・・ハート

なんとなく線を引きます((((oノ´3`)ノ

 

(´・ω・`){上下左右の目安的な!

 

今回は・・から書いたw

ぷwwww

なんか笑えるwww

 

続いて目を・・w

バロンに似ねぇww

一応最初に載せた写真を見ながら

書いております:(;゙゚''ω゚''):ww

 

模様を付けたらちょっとはあせる

似てくるかしら?

ん~ww

可愛くなりすぎたなww

(いや、バロンもかわいいんだけどさw)

 

バロンの下側にニヒヒ

神威を書くのでまたまた

てきとーに丸とかで位置と形を!

テキトウすぎてごめんw

 

これも耳から書いてって・・・

 

(※省略w)

 

(´・ω・`){ぉぃwwww

 

神威あらわる|ω・)w

 

普段はここまで書いてパー

形を整えたら( `ー´)ノ

PCに取り込むんだけど上差しアップ

ある程度この段階で

バランス整えておくと

僕的には後かららくちん( `ー´)ノ

 

今回はここまでなのでイエローハーツ

せっかくだしペンでなぞってみたw

(無駄にw)

おーw見やすい(≧◇≦)w

 

今度この続きで!!

パソコンで色を付けていこうかなw

 

なんかずーっと見てたらニヒヒ

バロンに見えてきたww

(気のせいかしら?w)

 

ということで、

またパー今度色付けの記事書いて

せっかくだしこの絵を

完成させるね((((oノ´3`)ノww

 

お絵描きももっと×②

上手く書けるように!!!!!!

なりたいなぁ・・とおもう

僕なのでした!

 

ではでは星

今日はこの辺で!

んだば!まんつね

読者登録してねアメンバーぼしゅう中

ペタしてね