【すっぱい】レモンらぁ麺が美味しすぎた件【体に染みる】 | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

こんたのけね~

って言いながらくうのを

期待してらっけめがったつけ~

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

三連休中日|д゚)ヒャッハー

 

連休ってホント幸せよね♡

(目覚ましかけなくていいのが一番w)

 

3連休じゃない方もアセアセ

いるかもしれないけど滝汗

よい週末をお過ごしくださいね(^^♪

 

さて今日も昨日に引き続き!

食レポ行きます!!おにぎり

 

(´・ω・`){食レポ3連チャン!

 

いえあ!昨日もお伝えしたけど上差し

この三連休は

食べ物系ぎっしりで行きたいと思います♡

 

美味しそうなのあったら

是非探してみてねん♡

 

今日ご紹介するのはね~ルンルン

コレ!コレだ!

レモンらぁ麺

 

これさww

002よーこ氏がちょっと前にパー

ブログでレポしていて・・|д゚)w

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

衝撃の酸っぱさレモンらぁ麺

 

これ読んでさw

「そんなに酸っぱいなら食べてみたいww」

ってずーーっと思ってて(^◇^)

 

よーこ氏みたいにさ|д゚)ww

 

れもーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーん

(\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すっぱすっぱすっぱすっぱすっぱすっぱすっぱすっぱ~!!

 

ってやりたくてwwww

 

ついに見つけたから酔っ払い

僕もレッツレポートしてみたのだww

 

(´・ω・`){すっぱすっぱ言いながら食べたいww

 

でね|д゚)このドゥエイタリアンって

東京市ヶ谷にもあるラーメン屋さん

らしくって(´・ω・`)!!

(※ドゥエイタリアンHP参照

 

イタリアンとラーメンの融合をチョキ

コンセプトにしている

斬新かつ新しいラーメン屋さんだって♡

 

(´・ω・`){こういうのワクワクするね!w

 

それではさっそく側面・・

カロリーをチェック!!

(コレ大事www)

366キロカロリー!!

 

低い!!

(焼きそば系で700越えよく食べる僕にしたらw)

 

衝撃のすっぱさなのに滝汗

カロリーは控えめ(*´ω`*)ww

 

なんか女性向けな感じかな?w

 

あ!!

ノンフライ麺だからだ!w

ノンフライ麺ってピンクハート

カロリー控えめだから

僕オフでもよく買う( `ー´)ノww

 

(´・ω・`){気休めの健康意識www

 

かやくさん達はルンルン

3袋(''ω'')!!!!

もうパー僕はよーこ氏の

ブログ読んでたから知ってたんだけどねw

(後乗せかやくはネギのみなのしってるw)

 

まずは普通のかやくをくるくる

ドバドバ入れて♡

これなんだろう?ww

かつおぶし?|д゚)?ww

 

(´・ω・`){なんだとおもう?w

 

お湯を入れたら・・

ん~?かつおぶし?ww

 

正式な正体はわからずw

 

この時点はルンルン

すっぱさは無し(^◇^)

 

(´・ω・`){だってお湯だけじゃんwww

 

あ た り ま え か

www( ゚Д゚)www

少々ドキドキしながらピンクハート

待つこと少々www

 

5分まったら(^◇^)

まず後乗せかやくを投入上差し

してみました♡

うん|д゚)♡

 

THEネギ

 

(´・ω・`){よーこ氏のアイコムブログのとおりw

 

つづいて・・・

噂の衝撃のすっぱさだという滝汗

液体スープ♡

ドバドバドバ・・・

 

おおおww結構な量ある!

匂いをクンカクンカしてみると。。

 

おお!!レモンっぽい!!w

てかレモンwww

 

それでは・・

いざ・・・いきます・・・

 

いただきまーす♡

(´~`)モグモグ

 

(むせたりするかな・・w)

 

(´~`)モグモグ

 

(あれ・・・?)

 

(´~`)モグモグ

 

・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

 

なにこれ・・・

なんなのこれ・・・・

 

 

普通に超美味しいww

 

\爆/

 

 

えとねwなんだろうw

僕さ、ペヤングの酸辣MAXとかみたいな上差し

むせかえるほどの酸っぱさを

想像しててさwww

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ペヤング酸辣MAXレポ

 

 

したらどっこい!!w

確かにレモンの味するしパー

酸っぱいんだけど

なんだろう・・・

むせかえるほどでないし!

涙が出るほどでもないし!

目もいたくないwwww

 

そしてレモン以外にもハート

ちゃんと味がある:(;゙゚''ω゚''):!!

 

これ・・・

僕・・好き・・♡

きっとパーよーこ氏は

酸っぱいのが苦手だから

ダメだったんだろうなww

 

 

てことはペヤングの滝汗

酸辣MAXとかもっと無理そうww

(食べてみてほしいwww)

 

 

ちなみにこのチューレモンらぁ麺!

僕お気に入り過ぎて

汁まで飲み干して・・

さらに帰りに家様に買って帰ったww

 

なんか頭がすっきりするというか!!

口もさっぱりするし♡

 

僕はとっても好きですwww

 

ただしw

よーこ氏みたいにチュー

すっぱいのが苦手な方は

注意してくださいねん(*´ω`*)www

 

ということで目パー

レモンらぁ麺♡

まだ売ってると思うのでイエローハーツ

気になる方は是非お試しあれw

 

(´・ω・`){食べた方は感想よろんwww

 

ではでは(^◇^)

またあした!

んだば!まんつね!

どくしゃになってね…アメンバー募集中

ペタしてね