【三陽工業グッツ】最近完成した物ご紹介【自慢】 | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

かわいぐ出来あがったがら

自慢してぐなったてや

今日は申し訳ねばって

自慢させでけれす~

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

ふぁー!金曜日だ~♪

今週もなんだかんだパー

あっという間に過ぎた気がするw

(過ぎてみるとそう思うw)

 

明日はいよいよ・・・

三陽工業野球部の

高松宮賜杯県大会が

行われます\(^o^)/ワーイ

 

(´・ω・`){緊張するね・・・

 

野球部についてはパー

この前色々僕がお勉強したから

なんのこっちゃって方はくるくる

こちらを見てみて~♪

↓↓↓↓↓↓↓

野球部についてお勉強①

野球部についてお勉強②

 

003えむらん上差し

明日野球部の試合を取材しに目

行ってくれるみたいなので|д゚)

 

僕は速報を!

待つとしますかな(*'ω'*)w

ブログはリアルタイムな情報を

載せられないからチーン

SNSでリアルタイムな情報を

ながしているよん♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

リボン001かがっち担当ツイッターリボン

ネコ002よーこ氏担当インスタネコ

流れ星003えむらんが担当FB流れ星

 

※FBに関しては企業ページですが

えむらんが主に

管理投稿をしています

(えむらん以外にも

投稿する場合もあります)

 

是非フォロー

おねがいします♡

 

さて前置きが長くなったけどニヒヒ

つまりは・・・

僕も兵庫から応援してるので

頑張ってください!!

ってことですな\(^o^)/www

 

 

でもって|д゚)ちら

今日は何の記事を書くかというと・・

僕広め隊としてパー

ブログだったり~

SNSだったり~

レースの取材や

バイク関係の取材だったり~

三陽工業の出来事の取材だたり~

いろいろしてるんだけども・・・

 

ちょっとだけ

デザインも考えたりしていて♪

注意:ど素人ですw

 

ここ最近で色々!

完成した物や♡

届いたものを自慢しちゃおうかなって!

 

(´・ω・`){つまりは・・・ただ自慢したいのねw

 

そそwww

なのでのんびーりと

お付き合いくださいな(*'ω'*)ww

 

まずは・・・

エントランス様にポーン

でっかいバイクの写真が

出来上がりました!!!

この写真はデレデレ

今年の全日本ロードレースの

JSB1000開幕戦2&4の時の

お写真であります♡

 

写真は凄腕カメラマンの

もっちーさんから提供してもらいました!

(Copyrght@Kenji Fujime All Rights Reserved.)

 

2&4の時はブチ猫尻尾

岡村光矩選手

マークアチソン選手

が二人で走ったんだけど(耐久)

この写真はマークさん!

 

(´・ω・`){岡村君のもおっきくしたら紹介します♪

 

超おっきく拡大されたポーン

写真|д゚)じーーーっ

 

エントランスに設置したら

こんな感じになりました♡

あwまだ括り付けてなくて

立てかけただけだけどパー

雰囲気は伝わるよね??www

 

てかwブラックボードもくるくる

映り込んでてなんか恥ずかしww

(僕がちゃちゃっと書いてますww)

とってもいい感じなので♪

三陽工業の本社or明石支店に

来る気合がある方は

是非チェックしてみてほしいな♪

 

(´・ω・`){A4サイズで各支店にも送られたらしい

 

ね!どんな感じに飾られたのかニヤニヤ

気になる木\(^o^)/

 

あとでよーこ氏と

えむらんに聞いてみよう♪

 

よーこ氏!えむらん!

届いたら写真くださいーいww

 

(´・ω・`){ここでゆっても届かないぞww

 

 

 

((w´ω`w))えへww

 

 

 

さーさー!次いってみましょうかw

次は・・・コレ!

じゃーーん!

 

見て分かる通り・・・

sssうちわsss

です\(^o^)/wwww

 

何のうちわかというと・・

ヴィッセル神戸のうちわ!

 

三陽工業は酔っ払い

ヴィッセル神戸の

オフィシャルスポンサー

なのですよ\(^o^)/ヒャッハー

 

ヴィッセル神戸って?

って方は・・・僕より・・・

よーこ氏の記事を見て((w´ω`w))テレッ

↓↓↓↓↓↓↓

ヴィッセル神戸について①

ヴィッセル神戸について②

 

簡単に説明するとsss

兵庫県神戸市をホームタウンとする

現在J1リーグで

あばれまくりのチームです\_( ゚ロ゚)

(引用:アイコムブログ)

ということです\(^o^)/ww

 

(´・ω・`){サッカーもウイイレなら超やってたよねw

 

うんwwほんとスポーツの知識がゲロー

全部ゲームって言う僕の弱点ww

(レースもマリカーなら負ける気しないw)

 

やべえええww

マリカーって言葉だしたら

マリカーの話したくなってきたぁあぁww

 

だめだめww最近なんか文字書きすぎて笑い泣き

昨日も「文字数オーバー」くらったし・・

こういうどうでもいい事書くから

文字数多くなるのは分かってるんだけどw

既に無駄なこと書いてる感ww

 

だから!話の脱線には滝汗

注意してます!!

(すでにそれてる?w)

話は戻してw

うちわヴィッセル神戸のうちわうちわ

(三陽工業Ver)

試合の時もスタジアムで

配ってるみたいだから♡

 

是非GETしてね\(^o^)/ww

 

好きな選手の名前と並べて・・

○○ さん!

とかって出来そうねwww

 

(´・ω・`){さんさんさん♪さわやか三組~

 

なんの歌だっけそれw

僕も一枚貰ってsss

パタパタしながら仕事してますww

(たいして暑くないけどww)

 

さて!続きましては~・・・

これ\(^o^)/

三陽工業の封筒!

 

いままではね~!

こんな感じのよくあるニヒヒ

茶封筒だったんだけど|д゚)ちら

カラフルに新しくなりました♡

 

オレンジがかわゆい♪

なんかやっぱり

カラーになると違うよねww

 

そんなNEW封筒の裏面に!

大注目|д゚)じーーーっ

よく見ると・・・

よーーーく見ると・・・

 

👀

 

目があるではないですかwww

(THE遊び心w)

見てます・・

僕は見てますよ・・・

 

 

ァ'`,、'`,、'`,、(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、

 

 

実はこの目目

モデルがあって((((oノ´3`)ノ

三陽工業本社・明石支店の

建物の隣にいる・・・

この子がモデルです\(^o^)/

その名も・・・

さよりん\(^o^)/

 

さよりんに比べると!

目の感覚がちと広いなww

(まぁ可愛いからいいかw)

 

っても封をしちゃったらsss

見えなくなっちゃう目ですがw

なんか僕のお気に入りなのです♡

 

あ~長くなってきた~滝汗

文字数大丈夫かなwww

 

最後にちゃちゃっと!

紙袋も完成\(^o^)/w

 

とっても丈夫な袋でさ!

ちょっとやそっとのことじゃパー

破れないよ!!

これもカラフルでheart

かわゆいwww

 

あwこの袋にはwww

目玉はないよwwww

(残念でしたww)

 

と。いう感じでパー

最後の袋が文字数の関係で

さーーって紹介しただけだけどw

 

(´・ω・`){ごめんなさいねぇw

 

ともあれ、色々なのが

完成して!

どんどん可愛く(?)なっている

三陽工業グッツ((((oノ´3`)ノww

 

今日はただ単なるパー

僕の自慢に付き合ってくれて

ありがとうでした|д゚)

 

明日から土日!!

久しぶりに小野木さんツアー

お送りする予定|д゚)ちら

 

リボンおたのしみにリボン

 

んだば!まんつね!

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてね