【小野市】小野リクルートセンターが始動した件【小野木氏】 | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

小野市さあだらしぐ

リクルートセンターが

できだがら取材してきたど~

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

日曜日ですな('ω')!

沢山寝て・・・

バロンたちと戯れて・・・うさぎ

バロンたちにモデルになってもらって・・

一眼レフの練習にいそしむ僕ですww

 

(´・ω・`){充実してるんだかしてないんだかw

 

さてさて酔っ払い

今日はね~先日さ!

新しく広め隊の仲間に

えむらん」が加わったって

ちょろっと言ったと思うんだけど・・

 

広め隊については

こちらの記事をみてね♡

↓↓↓↓

広め隊について

 

えむらんは福岡担当なんだけど乙女のトキメキ

初々しいピチピチ\(^o^)/ヒャッハー

 

てことでsss

5月から新しく出来た酔っ払い

小野リクルートセンター

先週僕とよーこ氏とえむらんで

3人で行ってきました\(^o^)/ww

(取材練習もかねてw)

 

えむらんも頑張って書いてるから

是非えむらんブログも!

のぞいて見てくださいな♪

福岡の事沢山発信してくれるはずw

↓↓↓↓↓

えむらんブログ

 

もちろん岐阜の

002よーこ氏のブログも

お見逃しなくw

↓↓↓↓↓↓

アイコムブログ

 

ではちょっと話はずれちゃったけどちゅー

小野リクルートセンターの

紹介をしていこうかな♪

 

小野木さんに同行してもらって♡

のどかな風景を走る走る・・w

 

そもそも小野ってどこじゃい!って

話なんだけどwww

地図を出すとこんな感じw

 

そうなのです!

兵庫県小野市なのです!

 

明石市は海沿いなんだけどパー

小野市はちと上にのぼるというか

海から離れていく感じ|д゚)!

 

(´・ω・`){明石市から車で40分くらい!

 

今も小野市周辺を!

小野木さんが営業担当エリア

なんだけども|д゚)ww

 

小野担当の小野木さんw

(ゴロがイイwww)

 

ちと遠いって事とで!

小野リクルートセンターを作って

そこを拠点にデレデレ

(リクルートって着くくらいだから)

面接したりとか~sss

時には打ち合わせに使ったりとか~sss

するべく!誕生したのです♡

 

だから面接来る方もデレデレ

小野方面の方は

小野リクルートセンターで

できるねん♡

 

THE便利

 

最寄駅はもちろん

小野駅!

 

では早速(*'ω'*)

小野駅からどうやってうさぎ

小野リクルートセンターに行くかを

ご紹介しましょう♡

(ちな小野駅は神戸電鉄です♡)

改札はこんな感じ!

(改札出たところからとってますw)

 

改札一個しかないからウインク

迷わないね\(^o^)/ワカリヤスイ

 

でもって!ココからが本番!

改札をでるとね|д゚)

右と左に階段あるんだけども!

小野リクルートセンターは

東口の方に進みます!

 

(´・ω・`){改札出てから分かれ道だね!

商店街とかバス・タクシーのりばとか

ある方面らしい|д゚)!

 

つまり側のニヒヒ

階段に進め!ってことだね♪

ここさ改札あるのが!

3階だから頑張って降りてw

まぁ降りるのはらくちんかw

(上るのがしんどいww)

 

で。

階段をおりると('ω')

こんな感じでロータリーが目

見えるはず!!

それを・・・

右に進みます\(^o^)/

 

改札出ても右!

階段降りても右!

 

 

そのまま道なりに・・・sss

ちらっと見える

「アイン」っていう長音記号2

イントネーションが

イン」なのか「アイ」なのか

謎なお店も通過して・・

道なりに進みます(*'ω'*)!!

 

(´・ω・`){アイ~~ンだろうww

 

このアイーンを通り過ぎるとパー

直線なんだけど長音記号2

こんなんねww

これ、もう見えてます('ω')

 

小野リクルートセンター!

 

え?もっとアップにって?w

ほれwwww

 

って言われてもわかりませんよねw

(そりゃそうだwww)

 

ちなみに徒歩だと

3分くらい!

車だと1分くらいで着く距離!

 

向かって歩いてたらさw

左手に・・・

おの恋

という商店街ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!

 

名前のセンスバツグン!w

ただ人はあまりいなかった|д゚)

皆もっと!

おの恋に来ーーーい!

 

(´・ω・`){話それてる!!ww

 

あwごめごめw

えっとおの恋も通り過ぎるとusagi09

もっとわかりやすく見えてきますw

 

これです!!

この緑青っぽい!

カバーがかかった

ちいちゃな建物|д゚)ww

 

THEかわいい

 

駅から来て一個目の!

交差点にあるんだけど

あまりに小さすぎて

みんな分からないかも|д゚)!!w

 

けど!可愛さはバツグンよ!

近くで撮るとsss

こんな感じ!!!!

 

裏からはこう!

小さくてかわいいでしょ?w

看板とかないの?w

って思うかもだけどw

 

ちゃんとあります\(^o^)/ww

 

あ!そうそう!

↓この写真↓

小野リクルートセンター前から

駅を撮った写真!!

真正面にみえる赤ラインの建物が

駅だよん\(^o^)/!!!

 

てかなんか駅側の

道路挟んだお迎えさんの屋根も

小野リクルートセンターと同じ色ww

 

小野で流行ってるのか?w

 

(´・ω・`){青緑の屋根カバーがニ個ある交差点!ワカリヤスイw

 

 

そんでw看板は!

じゃーーんw

ちゃんとあります♡

 

さらに窓に注目♡

小野木さんがいますww

もし迷ったら真顔

小野木さんステッカーが

貼ってある建物を探すんだ!!

(たぶんすぐわかるww)

 

(´・ω・`){ちと薄いけどねw

 

なんとなく伝わったかな?w

ちなみに中は・・・

見ての通りこじんまり♡

けど色々飾ってあって!

なんか和むお部屋になってますww

 

こんな感じで面接してるらしいw

(就活生役えむらんw)

(´・ω・`){スーツだったもんねwえむらんw

 

是非小野リクルートセンターに

面接来る方やsss

御用がある方はsss

ちいちゃい可愛い感じを

満喫してくださいな♡

真面目な小野木さん激写ww

 

ということでニヒヒ

今日はこのへんで♡

またあした!

んだば!まんつね!

どくしゃになってね!アメンバー募集中

ペタしてね