【まぜそば】ラーメン八角を食してみた件【ラーメン好き】 | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

まぜそば好きなんだばってや~

なんかちげっけんだよな~

なんだべ?ベースの味だべが?

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

僕はGWに突入してますん♪

まだGWじゃない方もニヒヒ

僕と同じ様に既にGWの方もニヤニヤ

いる感じだと思うけど

日曜日だし\(^o^)/ワーィ

 

4月も最後だし長音記号2

ラーメンネタでも書こうかな?w

(4月カンケーネーww)

 

今回紹介するお店は・・・

ココデス♪

image

らーめん八角

兵庫県加古郡播磨町北古田2-4-3

079-436-6503

11:00~2:30(L.O)

ランチ営業、夜10時以降入店可

夜12時以降入店可、日曜営

 

ここさ~w

前から看板が目立つからポーン

いつか行ってみよ~っておもってたお店w

(看板目立つのって需要よねw)

 

お店の外観は長音記号2

こんな感じで|д゚)!!

image

看板だけじゃなくってパー

お店の外観もなんか目立つww

「うまい」って自信をもって

看板に書けちゃうって・・・

すごくね?www

 

(´・ω・`){おいしいか美味しくないかは好みもあるしねw

 

八角の駐車場にはちゅー

image

なんか船が止まってるww

なんで船なのか?!ww

 

謎は深まるばかりです(;゚Д゚)ww

 

(´・ω・`){目立つから・・?とか?w

 

ん~wどうなんだろうw

でも駐車場はとっても広くてうさぎ

車も停めやすい♪

image

「美味しいラーメンだといいな♪」

という期待を込めて('◇')ゞ

いざ入店♪

 

店内の雰囲気は~パー

ラーメン屋さんっぽくないw

 

なんだろう・・・

ちょっとした居酒屋さんみたな?w

image

カウンターも沢山あるんだけど!

(ラーメン屋さんだしねw)

 

テーブル席も結構な数があって('ω')

(店内の写真が少なくて申し訳ない)

僕らは座敷タイプのテーブルに

すわりましたん('◇')ゞ

 

(´・ω・`){掘りごたつかと思ったら違ったw

 

でもって・・・!

気になるメニューはこんな感じ!

image

特製まぜそばが気になる!

 

他にも・・・

image

餃子が激押しされてたwww

テレビで紹介されたらしい?!

(食べなかったけどww)

image

後は普通のラーメンメニュー!

 

メニューが豊富で

何を食べるか超迷う僕ら・・・

「初めてだしメジャーどころを食べるか・・」

「この際変わり種を食べるか・・」

これでいつも迷うという|д゚)

 

(´・ω・`){一般的には初回はメジャーなやつ食べるかな?w

 

結果・・・・

吉田さん→チャーシュー麺

僕→特製まぜそば

を注文!!!

 

吉田さんはメジャーなところを

攻めましたなwww

僕は「まぜそば」が美味しいといいな・・・

という期待を込めて('ω')ww

 

待つこと少々!!

先に吉田さんのチャーシュー麺が

運ばれてきましたん♪

image

ふおおおぉぉお

 

チャーシューが盛りだくさん!!

丼ぶり一周チャーシューですw

 

(´・ω・`){見た目のインパクトはすごいね!

image

美味しそうに見える♡

 

いざ吉田さんが実食・・・

 

(´~`)モグモグ

 

「醤油ラーメンです!w」

「普通の・・・ww」

 

という感想でしたww

僕もスープ飲ませてもらったけどニヒヒ

うんw不味くはないよ!

普通の美味しい醤油ラーメンでしたww

 

 

でもって・・

僕の注文したまぜそばはというと・・・

image

こんな感じ!

ここで僕は思う・・・

「あれ・・さっぱり系?w」

 

だってなんか大根的なの

のってるし|д゚)

僕的には!

背油ドーン・にんにくドーンを

予想してたから・・・

(メニューちゃんと見てw)

image

魚粉的なのも載ってるしw

 

では・・早速頂きます\(^o^)/

 

(´~`)モグモグ

 

(´~`)モグモグ

 

うんwww微妙www

僕の希望してたような

コッテリ系ではなくって・・・

どっちかってば中華的な?w

 

(´・ω・`){かがっちこってり好きよね~ww

image

うんww

しかもさ・・なんか薬味とお酢がポーン

ついてきてたんだけど長音記号2

コッテリしてたらお酢かけたいけど・・

そんなんじゃなかった('ω')www

 

でもまぁ、こういう系が

好きな人もいるだろうし(*'ω'*)

結局は

人の好み

ってところですよね!!!!

 

(´・ω・`){まちがいないw

 

僕はコッテリ派だからパー

微妙だったけど長音記号2

こんな感じのまぜそばが好きな方は

是非食べてみてはいかがでしょう♡

 

てことで・・パー

今日はこの辺で!!!

(完成したブログ一回消えてげんなりしてるのは秘密w)

 

んだば!まんつね!

読者登録してねアメンバー募集中

ペタしてね

 

 

らーめん八角 播磨町本店

ラーメン / 播磨町駅別府駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0