【食べ放題】神戸クックワールドビュッフェを食らいつくした件【イオン内】 | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

食べ放題って

みんな好きだが~?

腹つえぐなりすぎるべ?

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

今日から・・

 

好きなだけ寝れて酔っ払い

史上最強の幸せな僕ですw

 

皆は何かする予定かな?w

僕は・・とりあえず

寝まくるよ!!www

 

(´・ω・`){寝るのに命かけてるよねかがっちw

 

時間無駄にしてるとかパー

言われたってかまわない!w

至福なんだもん\(^o^)/ヒラキナオリ

 

さてwそんな僕のニヤニヤ

怠惰な生活は置いといてww

 

今日はせっかくの三連休だし

お出かけする人も多いかなー

と思うので・・・

食レポしちゃいますぅぅ\(^o^)/w

 

heartオッドアイ猫し・か・もオッドアイ猫heart

食べ放題レポだぞーーん!

 

だぞーーーーん♪

 

(´・ω・`){CMが頭からはなれないのねw

 

そうだぞーーーんww

 

さて。ww

今回紹介するのはパー

明石市のイオンの中にあってさ

前から気になっていた

ココです!

 

神戸クック

乙女のトキメキワールドビュッフェ乙女のトキメキ

HPはこちら

兵庫県明石市大久保町

ゆりのき通2-3-1

イオン明石ショッピングセンター二番街

078-939-6334

sssランチsss
11:00~16:59(最終入店:16:00、L.O16:30)
sssディナーsss
17:00~22:00(最終入店:21:00、L.O21:30)

ランチ営業、日曜営業

 

HP見てみたらさパー

兵庫県とか岡山県とか

関西の一部にしかないんだね!

このお店|д゚)ローカルだったww

 

でも店内とっても

ひろーーーくてwww

イオンにお買い物に来たブチ猫尻尾

家族連れさんとかが沢山いる

イメージ強!!

料金はこんな感じで

まぁ・・平日ランチは安いのかな?w

 

沢山食べるナポリタン

子供さんと一緒とかなら

お得なのかもしれないですな♡

 

ただし!

守らなきゃならないルールも

あるので(*'ω'*)w

 

きちんと守って楽しみましょう♪

食べ残しダメよ~www

食べ放題なのでパー

ビュッフェ形式の所から

自分の好きなのだけをチョイスw

(何食べようかまよふw)

なんか全体的なイメージとしてハート

洋食のビュッフェって感じかな!

 

パンとかクレープとかまであるし♪

ヤバイ・・お腹空いてきたw

日本食的なのもあったけどKURO-R1

洋食の方が多いし

人気っぽかったよぉ\(^o^)/

 

で。

そんなたーくさんあるメニューから

僕が持ってきたのは・・ニヒヒ

じゃーーーんw

 

pizza♡

 

食べ残しちゃダメって言うから笑い泣き

控えめに・・・

(足りなかったら取りに行こう的なw)

たいして美味しくないの

わかってながら(ぉぃw)

食べ放題でついついusagi08

とってしまうラーメンさんwww

 

(´・ω・`){なんでかとっちゃうんだよねw

一発目総勢こんなかんじww

なんかしょぼい?wwww

もっとモッテコイ!って?w

 

(´・ω・`){実際そんなに食べれないじゃんねw

 

ちなみに吉田さんは♡

女子力高めにサラダとか♡

スープも持ってきてたww

けどやっぱりなんか真顔

しょぼい感wwww

(残さず食べろのプレッシャーかw)

 

味はね~うさぎ

うん。普通に美味しい。

 

食べ放題ってheart

味より、自分の好きなのだけ

チョイスできるところがパー

楽しい所だよねん♪www

(栄養に偏り出るけどw)

 

結局持ってきたやつでガーン

お腹いっぱいになってしまった僕らww

 

最後にちょこっとだけ赤ワイン

デザートを頂いて♡

おしまいになりましたwww

 

(´・ω・`){もとはとったのか?w

 

いんやwたぶん取れてないけど

無理して食べても・・ねぇ?w

 

ということで!

好きなモノだけ食べて

楽しかったけどニヤニヤ

取りに行くの結構遠かったし

(怠惰でごめんなさいw)

普通にそんなに食べらんないし笑い泣き

食べ放題の必要ある?!

って結果に陥りましたwwww

 

(´・ω・`){人に寄るんだろうねコレww

 

でも食べ放題は食べ放題の

ワクワク感があってheart

新鮮でしたよぉ♪

 

家族でお出かけとかするならちゅー

この三連休

皆も食べ放題に行ってみては

どうでしょうかな( *´艸`)フフ

 

てことで~パー

ブログ書いてたらお腹空いてきたから

ご飯食べてくるwww

 

またあしたね~

んだば!まんつね!

アメンバーぼしゅうちゅうどくしゃになってね!

ペタしてね

 

神戸クックワールドビュッフェ イオン明石店

バイキング / 大久保駅中八木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0