宝塚の美人の人と解きます | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

『天人女房(絵姿女房型)⑨』

したば、
「そんな事なのねぇ、大丈夫(でじょうぶ)だ」
ど、言っていだっきゃ、

次の日、肝煎(きもいり)から使いが来て、

兄のごど迎えに来だど。
兄、悪事(わりごど)でねば良いがど思って行ったば、

肝煎、大した威張(えば)って、
「お前どごさ、

外から嫁コ来てるずねぇか(いるというではないか)。

兄さ、やってもらいてぇ事ある。

それ出来ねえば、

お前の嫁コ、おれ貰ってしまうぞ。

ええがぁ。まんず、

灰縄千尋(あぐなわせんひろ)持って来てくれ」
ど、言ったど。

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

月曜日が始まりましたな~♪

 

後いくつ寝るとお正月だぁぁ|д゚)?!ww

まぁお正月の前にクリスマスが

あるけどね(さぁ~クリスマース♪

 

そんな今日このごろ・・

今日は1212日だし・・・

なんかの日だろう(ゴロ的にw

って思って調べてみたら・・・|д゚)

 

今日は漢字の日らしい!

「いい字一字」って語呂合わせでw

今年を表す漢字も

発表されるみたいだぉ\(^o^)/

てことで・・・

僕自身の今年を振り返って

表す漢字発表~(888888

 

それは・・・

ドゥルルルルルルウル~

 

西

 

です\(^o^)/ww

 

まぁ説明を加えるとするならば

Re:ゼロから始める関西生活

ってところかしらwww

 

(´・ω・`){パクリ感いなめないんだけどw

 

あんだけ苦手意識だった関西で

(異次元で)

ゼロから始めて

やっと少しは慣れてきた感?w

(とはいっても関東ラブは変わりないけどw)

 

皆の今年の漢字も

教えてくれたらウレシイナ(じゅるり

 

話変わるけど・・・

僕風邪ひきました\(^o^)/テッテレー

喉を中心に

集中攻撃を寝ている間にされたみたいで

(菌にwww)

僕のHPは赤点滅ですナウww

 

てことで・・少しでも

元気をつけようかなと・・・

貰いもののお菓子を開封w

お歳暮アリガトンですのww

(紙がぐしゃぐしゃなのはスルーでw)

 

中身は関西では定番らしい

ゴーフル(?)だけ?w

薄いクッキーみたいなのに

クリームはさまってるやーつ|д゚)

 

それだけじゃなく

色んなお菓子が詰まってる・・・

コレゼッタイドレモオイシイヤツダ・・

(じゅるりん祭り)

 

なに?w食べたいって?w

 

(´◉◞౪◟◉)あげないww

 

っての冗談として('◇')ゞw

今日もお菓子食べて頑張りますかな!

 

てことで景気づけに

今日もイルミネーション系で

いってみましょーかなw

 

前回神戸のルミナリエを

紹介して~とっても綺麗だったおね♪

今日は・・・・

栃木県佐野駅前のイルミをご紹介\(^o^)/w

(またまたもらいものですがw)

 

栃木県多いなーって思う方・・

僕関西来る前

佐野にもすんでたからだよ(てへw

 

(´・ω・`){出身秋田からの東京からの栃木~w

 

佐野市と言えば・・

さのまる君(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

いたるところに

彼は出没しています(萌

 

~さのまる君プロフィール~

佐野ラーメンのお椀の笠をかぶり

腰にはイモフライの剣をさした

佐野の城下町に住む侍です

前髪は麺でできています

ゆるキャラグランプリ2013にて

グランプリになりました

(※さのまるオフィシャルサイト引用)

等身大?とやらの

イルミネーションもあるみたいだぞw

 

ちなみに佐野駅・・

佐野に住んでる人は分かるかもだけど

ほぼ車社会ww

電車使わないよーって人も

佐野駅前は

いい感じにイルミネーションになってるので

見に行ってみてはいかがでしょう!

噴水のとこにも

さのまるいえあ~\(^o^)/ww

僕的になかなか

豪華なイルミだなって

(僕も過去に何回かみたことあるけど)

今回のはまぢかで見てみたいwwww

ココなら激混み!て

訳でもないだろうし

疲れることなく(ぉぃw

クリスマス感を満喫できそうですな♡

 

佐野が近い方~

是非いってみてくださいなw

 

そして明石付近でも

こんな感じで穴場のイルミネーション

知ってるよって方・・

(混んでないけど結構手が込んでるやつw)

是非教えてください!!!

 

(´・ω・`){写真でもOK~www

 

クリスマスまで

精一杯のクリスマス感を

味わいたい(写真でOKw

僕なのでした・・・・(寒いの苦手w

 

てことでw明日は

小野木さん提供の蟹!!!

 

その名も

「小野木さんのひとカニ行こうぜ!」

をお送りしますwww

 

てことで~

んだば!まんつね!