酢の中に10円玉を入れておいたら汚れが取れてピカピカになると解きますww | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

『一人参宮②⑨』

村人たちは

舟を沼の向こうへ押しやると、
「そうら、うしろを見るな」
て、言って逃げて行った
二人の入った木箱を乗せた舟は

さよら、さよら

三階の塔の近くまで行ったと

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

今日は~♪

1(い)1(い)2(に)9(く)の日

ですね\(^o^)/wwww

 

肉~肉~www

皆何肉が一番好きですかな?|д゚)

豚、牛、鳥、羊~・・・蛙・・?w

(最後のおかしいww)

 

僕はね~一番食べることが多いのは

鳥かな\(^o^)/ww

なんたって地鶏(比内地鶏)の

産地が地元ですから!

 

(´・ω・`){それ関係あるの?w

 

あるwwしかも理由はもっとある!

焼いてもカレーに入れても

蒸しても煮物に入れても

何でも美味しいじゃん!鳥ってww

 

豚とか牛だと食べ方限られるじゃん?

なんとなくだけどwww

(つまりは・・使い勝手がよいと・・?w)

 

TEH正解

まぁ豚も牛も好きよw

てことで今日は

肉にちなんで「食べ物レポ」しちゃいます!るん♪

 

今回肉!を求めて(?)

ご紹介するのはココでーす\(^o^)/

喰うたりや

兵庫県明石市二見町西二見1855-5

078-941-4217

[水~月]
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:30~24:00(お食事L.O.23:00 お飲み物L.O.23:30)

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

 

明姫幹線(?)をちょっと曲がったところに

喰うたりやはありますw

(大まかな説明だなぉぃ)

 

肉の説明したいんだけど

その前に外観やらモロモロ紹介♪

 

建物自体は地味で(正直だなw)

ぱっとみ分かりにくいんだけど

よく見ると看板もしっかり立ってるんだぉ|д゚)

この道何回か通ったことあるけど

この日行くまで知らなかった件((((

 

とはいえ駐車場もとっても広いし

僕でも運転してこれそうな安心感w

(毎度いうけどコレ重要w)

 

入口もお花とかで飾られていて

よく見るとオシャレ・・なのかな?w

 

(´・ω・`){雑然感は否めなかったけどねw

お花だけじゃないんだぞ!

見よ!この!滝を!w

分かりにくかったwごめんw

この黒ずんでる所(ぉぃw)から

水が流れてて滝みたいになってたんだけど・・

写真だとワケワカメでした(*´;ェ;`)みゅ~・・ w

 

(´・ω・`){ホントに水流れてんのコレw

 

ながれてた・・・はず・・

(え?幻覚・・??www)

 

さてw気を取り直して

入口を入ってみましょう♪

入ってすぐにランチのご案内あった♡

反射してて見えねえww

 

アップで撮ってみた(((

かろうじて・・・みえ・・・る?w

 

日替わりランチのご案内が

ブラックボードに書いてあるんだぞ|д゚)

 

(´・ω・`){さすがに見えるかそれはw

 

店内側から入口をみると・・・

こんな感じ!

木の引き戸で

ガラガラガラ~って入る感じだったよw

ランチタイムとディナータイムの

時間はコチラをさんこうにしてくださw

 

ではでは・・中はと言うと・・・|д゚)

こんなかーんじー!

テーブルも座敷もある♪

座敷は襖閉めたら

半個室的な感じになるね♪

(さすがに声はダダ漏れだろうけどw)

 

僕らが座ったのは

テーブルの方♪

机が・・・木!w

いやw普通木なんだろうけど

(プラスチックとかもあるかもだがw)

この机はモロ木!!!ww

 

なんか味があって僕は

好きです♡はい♡

 

さて!気になるメニューですが

肉の日!と言いつつ

喰うたりやは色んなメニューがありまつw

 

(´・ω・`){むしろ洋食屋さんww

ほれほれ~wwちらほら肉もあるじゃろw

そんな中今回ご紹介するのは・・・

↓このメニューの中にある・・・

ローストビーフ丼Desh!!

 

なんかテレビか何かで

どっかのローストビーフ丼入ってて・・

おいしそうって思ってたんだよね(((

 

とは言え・・・

僕は他の食べたんだけどねwwww

(ぉぃwww)

 

それも後で紹介するけど

まずはローストビーフ丼の全貌を見よ!

ジャーーーン

 

生卵ドーン

ローストビーフドーン

(シャレじゃないよw)

 

結構大きなお皿に入ってて

ボリュームも満点!っぽかったw

男の人だともしかしたら足りないかもだけど

女子だと十分

お腹いっぱいになるとおもわれ!

 

味は・・・うんとね~www

THE普通

 

めっちゃおいしい訳ではないけど

まずい訳でもない\(^o^)/ww

コスパ的には

少し豪華なランチをしたければ

いい感じだと思いますん♪

 

いい肉の日にいかがでしょうか~ww

ちょっとお高い・・・と思う方には

コチラもおすすめww

 

僕が食べた・・・

かつめし♡

かつめしって

兵庫県加古川ってところの

B級グルメらしくって!

前も何回か紹介したことあるんだけど

カツにデミグラかかってるやつだお♪

 

僕的にかつめしって

味濃いから(ぉぃw)好きww

っていっても

めっちゃおもたい~って訳ではないよw

 

かつめしはローストビーフ丼より

リーズナブルなので

要チェックや!!!

 

という事で肉の日の

オススメ肉料理のご紹介でしたw

 

最後に日替わりランチも

コソーっとのせちゃおw

冒頭の黒板にもあったように

今回の日替わりランチ

グリルチキンとカキフライだよ('◇')ゞ

 

ちなみに・・・

お弁当とかオードブルも

やってるみたい\(^o^)/

いつか食べてみたいとこっそり思った僕でしたw

 

 

てことで

いい肉の日を

せっかくなので満喫してくださいね♪

 

んだば!まんつね!

喰うたりや西洋各国料理(その他) / 西二見駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0