カルボナーラとかけまして・・ | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

『一人参宮⑯』

「お前、どこさ行くなだ」
「和泉の国の

こがくが関というところだ」
「ここも和泉の国だども

こがくが関だば

この山の陰だということ聞いているが

行ったことはねぇ。なにしに行く」

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

昨日も「食レポ」をお送りしたけど

今日も二日連チャンで

おおくりしちゃいまーす♪

 

(´・ω・`){理由があるのか?w

 

そなのですw

昨日載せたラーメン屋さんもさ

オープンしたてのお店

だったんだけど・・・|д゚)

今日もまたまた新しく

オープンしたお店を見つけたから

皆に見てほしくって!!!w

 

今回はね~(ふふ

僕らが少し前にブームだった

喫茶店部門だぜ!!

 

(´・ω・`){喫茶店すきね~ww

 

なんかさwあのコーヒーの匂いと

THE喫茶店!みたいなさ

雰囲気がたまらないよね(だれだよw

 

さて・・・

新しいお店はどこに出来たのかというと・・

じゃーーーん\(^o^)/

 

赤い看板が目印

Cafe Restart

070-5658-5706

 

ここね~前まで

ペーパームーンっていう喫茶店だったらしいよ!

実は僕らもチェックしてて

いってみよーねε-(o´ω`o)って

言ってたのに・・・

お店変わっちゃってたwww

11月1日

オープンしたばかりということで('◇')ゞ

つい最近ジャーーン♪

 

ちなみにここはどこかというと・・・

兵庫県明石市魚住町錦が丘3-9-2 渡邊ビル2F

魚住駅の真ん前ですww

魚住駅北口より徒歩一分

魚住駅から65m

という驚異の近さ(σ・∀・)σテッテレー

 

駐車場は見当たらなくって

僕らは迎えにある

コープの駐車場(タイムズ)

に車停めたよ|д゚)♪

 

(´・ω・`){どこかにあるのかな?

 

駅前だからなさそうよね(((

お店に入るにはまず階段を少しだけ

テクテク上ります(。+・`ω・´)キリッ

 

写真でも写ってるように

看板が立っているので(赤いやーつw

すぐわかると思うよ!

 

(´・ω・`){電車の人とか時間潰せるね♪

赤って目立つし

なんか可愛いし・・・(ムッハー

僕はとっても好き♪

 

(´・ω・`){かがっちのテーマカラーは赤だもんねw

 

赤いいよねぇ♪

アヴァのアバターも赤が

ユニホームだぜ(今は違うの着てるけどねw

 

でもってw話し戻すと・・

赤い看板意外にも

こんな看板もたってますぉ!

モーニングがさ

6:30~って超早くね?www

 

出勤前に朝ごはんとか

食べられちゃうじゃんけwww

 

僕が起きる時間より早い件((

冬になったらさー

まぢでお布団から出たくない病!

寝ていられるなら

一生寝ていたい!!(いいすぎww

 

さてwそんなこんなで

Restartは二階なので

更に階段上りまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

二階に着くと

なんかお店が撤退した様な

ガラス張りの空き店舗もあって・・・

(行けば分かるww)

奥にRestartがあるらすぃ!!

赤看板またあったww

いたるところにあるので

迷う事はないですぞ(僕でも平気だったw)

じゃーんwここが入口♪

写真の右手に見えているのは

魚住駅だよ|д゚)

 

(´・ω・`){ホント近いのねw

 

めっさちかいよw

だってさwこの右手・・・・

駅のロータリーだもの\(^o^)/ww

 

さっそく店内に入ろう!

っとその前に・・・

定休日はまだ未定ですw

しばらく不定休とさせていただきます!

 

だそうだ( `ー´)ノwww

 

いざ中に突撃ラブハート!!!

店内はオープンしたてという事で

お客さん沢山いた(びっくりしたw)

 

胡蝶蘭もまたかざってあって

出来立てほやほや感満載!

(´・ω・`){起歩・・・♡じゅるり

 

そんな店内の様子は

こんなかんじー!!!

カウンターもばっちり♪

なんかポップな感じと

THE喫茶店って感じの融合だったwww

テーブル席ももちろんあるよ♪

雰囲気つたわったかな?w

居心地的には

結構いい感じでした♪

まだ出来立てほやほや感が

いろんな場面でみられたけど('◇')ゞww

コーヒー・・なんか本格的♪

 

(´・ω・`){これってどうやって作ってるんだろかw

 

抽出的な?www

今回ランチに行ったので

コーヒーは飲まなかったんだけど

気になるメニューは

こんな感じです\(^o^)/

メニューも赤♡

喫茶店ですが意外と

ご飯のメニューが多くて

この時点では期待大(この時点・・てことは?w)

 

|д゚)ww

僕はカルボナーラを注文!

YDさんは日替わりランチを注文!

 

日替わりランチは

食べに行ったのが火曜日だたので

ササミおろしです!

 

金曜日のおたのしみってのが

とっても気になる木ww

 

そして運ばれてきたのが

こちらデェェス!!

☆カルボナーラ☆

先に感想から直球で言おう!

 

・・・・

 

・・・・・

 

ちょっとがっかり!w

その理由は

もしかしたらちゃんと作ってるのかもだけど・・

僕的に「レトルト」っぽかった><。

しゃばしゃばというか・・

味に深みが無いというか・・・。

なんか温めてシャーーって

かけるレトルトカルボナーラ的な|д゚)

雰囲気は良かっただけに

キャップがあったのかもしれない|д゚)

 

それかオープンしたてだから

まだ瞑想中とか|д゚)?w

 

つづいて・・・

☆日替わりランチ☆

じゃーーーん\(^o^)/

僕も一口もらったんだけど

ササミは柔らかかった!!

普通に美味しかった!!!

 

けど・・何か物足りないような?w

 

(´・ω・`){喫茶店に食べ物のクオリティ求めちゃだめなのかしらw

 

てなかんじで

ランチをしに行ったので

飲み物は頼まなかったんだけど

新し~♪ってワクワクのテンションと

うーーん;;;ってゆーがっかりなテンションと

入り混じった食レポでしたww

 

ただ立地はかなりいいから

時間つぶしとか

待ち合わせとか

仕事の合間にランチとかに

使うならめっちゃよさそうですの~♪

 

是非機会があれば

いってみーてーね!

 

てことで!

んだば!まんつね!

 

Cafe Restart喫茶店 / 魚住駅山陽魚住駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0