その心は… | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

どもども(๑°×°๑)かがっちです!
今日はmfj第8戦
岡山サーキットにきてますん!
{ED25456B-7499-4108-A257-844D4B995B76}

{47FD3422-4A42-4C98-803B-424A97969B65}

天気は曇り時々雨|ω・`)
レインコンディションの中の試合ですの!
{6A76C0D4-8EE1-441C-8903-96FE0F411C69}

ピットウオークはしっかり見てきた(*´﹃`*)
{CFAD4F6A-7092-4877-A0E6-43A4183105DD}

年が近い岡村くんも!
がんばってー\(^o^)
このあとst600決勝だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
詳しいレポは明日じっくりと❤️
お楽しみに❤️
{DDE828E3-5EA4-40B1-972F-B83DA72F8EBF}

短いけど今日はこの辺で❤️
んだば!まんつね!!