パスタランチ人気投票 | 倉敷美観地区の観光 くらしき山陽ハイツ スタッフブログ

倉敷美観地区の観光 くらしき山陽ハイツ スタッフブログ

当ホテルは田園地帯の静かな小高い丘の上にあり公共の宿として親しまれております
小さな赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで、すべてのゲストに楽しんでいただけるよう
心が配れる宿でありたいと思っております

お久しぶりの投稿です

 

10月からスタートしたパスタランチ。

出だしはゆっくりですが

3種類あるパスタの中で、

どれが人気だろう?と

スタッフの間でも、気になるところ

です・・・どれだと思います???

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ジャジャジャジャーン!

現在のところ、

【よもぎとほうれん草】がトップを

走っております!

 

2位は【ボロネーゼ】、3位が【にんじん】

となっております♪

 

くらしき山陽ハイツでは

「美と健康」をコンセプトに、

身体に優しく、美味しい料理を

提供しております

 

薬膳カレーとともに

美味しいランチを

どうぞおたのしみくださいませ