まだまだがんばってます | 倉敷美観地区の観光 くらしき山陽ハイツ スタッフブログ

倉敷美観地区の観光 くらしき山陽ハイツ スタッフブログ

当ホテルは田園地帯の静かな小高い丘の上にあり公共の宿として親しまれております
小さな赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで、すべてのゲストに楽しんでいただけるよう
心が配れる宿でありたいと思っております

本日も訪問ありがとうございます

秋深まりし今日この頃


敷地内で
咲き誇る昼顔を見つけました
ショッキングピンクの花を見ていると
元気をもらえますね

花言葉は
友達のよしみ
などなど

よく遊びにくる野良猫の赤ちゃんも
すっかり大きくなりました
なかなかのすばしっこさですびっくり

さてさて、
暑すぎるーっ!と言われていた
時から気候も落ち着いてきました

旅行シーズン到来✈️
お得なクーポンも発行されて
いますので、ぜひシルバーウィークには
くらしき山陽ハイツへ