ハイツに仲間が増えた | 倉敷美観地区の観光 くらしき山陽ハイツ スタッフブログ

倉敷美観地区の観光 くらしき山陽ハイツ スタッフブログ

当ホテルは田園地帯の静かな小高い丘の上にあり公共の宿として親しまれております
小さな赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで、すべてのゲストに楽しんでいただけるよう
心が配れる宿でありたいと思っております

 
今日も訪問ありがとうございます!
 
ハイツに新しい仲間が増えました爆笑
女子です照れ
ハイツは、山のてっぺんにあり
自然がとても豊かです
なので、こんな仲間もたくさん
やってきてくれます
 

このあと、
我らが河田支配人がおうちを作ってあげて
いましたウインク
河田支配人の新たな一面を発見(笑)
カブトムシ思いの彼のエピソードは
8/5の感謝祭に来てくださったあなた
だけに、教えます(笑)
 
じつは、ハイツのSNS担当も
カブトムシの、ブリーダー(笑)状態で
自宅でたくさんカブトムシを
育てております(^^)
 
 
ハイツから見える夕暮れの空は
めまぐるしかった一日を
忘れさせてくれます
 
 
 
さあ、また今日も頑張りましょうウインク
 
くらしき山陽ハイツのFacebookページはこちら↓

https://www.facebook.com/

 

倉敷市の情報はこちら↓

http://www.city.kurashiki.okayama.jp/1.htm

 

岡山市の情報はこちら↓

http://www.city.okayama.jp/

 

総社市の情報はこちら↓

http://www.city.soja.okayama.jp/

 

お風呂の無料開放施設の情報はこちら↓

http://www.city.kurashiki.okayama.jp/secure/116981/bath_free_open.pdf

 

最新のトラフィックレポートはこちら↓

https://www.drivetraffic.jp/?t=r&area=07&lv=6