台風一過 | 倉敷美観地区の観光 くらしき山陽ハイツ スタッフブログ

倉敷美観地区の観光 くらしき山陽ハイツ スタッフブログ

当ホテルは田園地帯の静かな小高い丘の上にあり公共の宿として親しまれております
小さな赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで、すべてのゲストに楽しんでいただけるよう
心が配れる宿でありたいと思っております

訪問ありがとうございます!
台風の影響はございませんでしたか?
ハイツのある倉敷は午後からは
綺麗に晴れていました
 

 

遠くから来られるお客様も無事に到着され、

ハイツ内がとっても賑やかです(*^▽^*)

 

 

夕暮れどきには

外に出て空を撮影することが多いのですが、

実は館内にも、たくさん撮影スポットがあるんです

この↓写真は本館3階の【瀬戸・鷲羽】の宴会場前

 

 

大きなガラスが、フレームになっていますウインク

 

 

今日も一日が暮れていきます

あなたの一日は、どんな一日でしたか?

明日も
大切な自分と、自分の大切な誰かのために
元気を出してがんばろう!!
ハイツもがんばります爆  笑
 
 
くらしき山陽ハイツのFacebookページはこちら↓
 
倉敷市のホームページはこちら↓
 
岡山市のホームページはこちら↓
 
入浴施設の情報はこちら↓
 
トラフィックレポートはこちら↓