夜景もキレイなハイツ | 倉敷美観地区の観光 くらしき山陽ハイツ スタッフブログ

倉敷美観地区の観光 くらしき山陽ハイツ スタッフブログ

当ホテルは田園地帯の静かな小高い丘の上にあり公共の宿として親しまれております
小さな赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで、すべてのゲストに楽しんでいただけるよう
心が配れる宿でありたいと思っております

今日も訪問ありがとうございます!
写真は昨晩のハイツからの夜景

夕陽百選の宿なのに、なかなか
夕陽に間に合わないハイツライター
です。

世の中が、夏休みに突入して行く中
ハイツも大忙しの時期です
学生さんたちの合宿等で
特に調理場はまさに戦場になります


ピリピリした空気に
耐えられなくなると
私はやらかします
例えばレモン🍋
『レモン持ってきて!』
『はい!このいレモンですかっ』
『……そう…さぶ!』

少し、ピリピリが緩みます(笑)
切り替えにもなります…ははf^_^;
そして美味しい料理が出来上がります



帰る頃には
お月様が。金星も寄り添っています


さて、今日も熱中症対策をしっかりして
頑張りましょう!