熱中症に、ご注意! | 倉敷美観地区の観光 くらしき山陽ハイツ スタッフブログ

倉敷美観地区の観光 くらしき山陽ハイツ スタッフブログ

当ホテルは田園地帯の静かな小高い丘の上にあり公共の宿として親しまれております
小さな赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで、すべてのゲストに楽しんでいただけるよう
心が配れる宿でありたいと思っております

本日も訪問ありがとうございます。
 
一日、本当に暑かったですね!
熱中症や日射病には
充分気をつけてくださいね
 
今日もハイツからの夕焼けを
どうぞウインク
 
 
熱中症対策についてはこちら↓
倉敷市の情報はこちら↓
総社市の情報はこちら↓
http://www.city.soja.okayama.jp/
岡山市の情報はこちら↓
入浴開放施設の情報はこちら↓

https://goo.gl/4xD1DW

トラフィックレポートはこちら↓

https://www.drivetraffic.jp/?t=r&area=07&lv=6

今日も一日おつかれさまでした

 

明日も、大切なアナタと、

アナタの大切な人のために、

元気をだして、がんばろう爆  笑

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。