夕焼け小焼けでラプンツェル | 倉敷美観地区の観光 くらしき山陽ハイツ スタッフブログ

倉敷美観地区の観光 くらしき山陽ハイツ スタッフブログ

当ホテルは田園地帯の静かな小高い丘の上にあり公共の宿として親しまれております
小さな赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで、すべてのゲストに楽しんでいただけるよう
心が配れる宿でありたいと思っております

こんばんは爆  笑

今日も訪問ありがとうございますおねがい

さてさて、一日が終わりに近づいてきました

 

暑い一日でしたね

体調をくずしてはいませんか?

決して無理はなさらずにニコニコ

 

 

本日の夕焼けはこちら(*^▽^*)

綺麗ですねラブラブ

鳥が飛んでいるようにもみえますねオカメインコ

アナタは、何にみえますか?

 

(19:30ごろの空です)

いつも、この塔にはラプンツェルがいるのだよ、と

スタッフに言うと、「はいはいキョロキョロ居るよねニヤニヤ」と

言ってもらい、一人でよろこぶハイツのライターです(笑)

 

さてさて、世の中は3連休ですね

この連休で災害ボランティアに行かれる

方もたくさんおられると思います

どうぞお気をつけて

 

きちんと事前に情報を頭に入れて、

お役目を果たせるように

がんばってくださいませ

 

 

 

倉敷市の情報はこちら↓

http://www.city.kurashiki.okayama.jp/

 

総社市の情報はこちら↓

http://www.city.soja.okayama.jp/index.html

 

ハイツのFacebookページはこちら↓

https://www.facebook.com/kurasikisanyouhights/

 

それでは、明日も大切なアナタと、

アナタの大切な人のために

元気を出してがんばりましょうおねがい

 

一日おつかれさまでした

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。