絵画作品の展示 | 倉敷美観地区の観光 くらしき山陽ハイツ スタッフブログ

倉敷美観地区の観光 くらしき山陽ハイツ スタッフブログ

当ホテルは田園地帯の静かな小高い丘の上にあり公共の宿として親しまれております
小さな赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで、すべてのゲストに楽しんでいただけるよう
心が配れる宿でありたいと思っております

山陽ハイツでは芸術作品の展示をしてます。

 

色えんぴつで描かれた作品の展示もたくさん飾ってます。色えんぴつとは思えない繊細に描かれてとてもきれいですキラキラ色えんぴつ画講師の岩田哲也先生による教室もしてます。(詳しくはHPにお知らせしてます。興味のある方はお問い合わせ下さい)

展示の作品は先生と教室の生徒さん達のものです。

この他大浴場前の通路にも展示してます。

 

 

藤原さやかさんの油彩画も展示してます。とても彩り鮮やです。

 

 

こちらも藤原さやかさんの作品です。かわいいです音譜

乗ってはダメですよ爆  笑

 

こちらは第103回光風会展で光風奨励賞を授賞されています。

森美由希さん作題 『静寂』(しじま)です。力強い絵です。

 

是非、ご鑑賞下さい。