ハイツ農園☆ | 倉敷美観地区の観光 くらしき山陽ハイツ スタッフブログ

倉敷美観地区の観光 くらしき山陽ハイツ スタッフブログ

当ホテルは田園地帯の静かな小高い丘の上にあり公共の宿として親しまれております
小さな赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで、すべてのゲストに楽しんでいただけるよう
心が配れる宿でありたいと思っております

暑い日が続いてますが皆様お元気でお過ごしですか?夏バテにならないようしっかり水分と季節の食材などで暑い夏を乗りきりましょうニコニコ

 

くらしき山陽ハイツでは無農薬野菜を皆様に美味しくお食事を召しあがっていただければと思い畑で野菜を育ててます

 

 

 

 

枝豆とビール最高ですねキラキラ

 

 

夏と言えばスイカ 

 

ミニトマトもたくさん

まだまだできます音譜

 

オクラもできてますひらめき電球

 

ほんとに素材の味がしっかりあって美味しく育ちますキラキラ