ソラマチ | ☆MooNShinE☆

☆MooNShinE☆

日々の出来事。
ファッションやイラスト、アクセサリー紹介がメイン☆
☆moonshine=[狂想]☆

今日は再びスカイツリーへ…

 

着いたら土砂降り、前回もそうだったな、、、相変わらずZARA一択。。。

 

SALE中なので様々お得になっていましたが…チェックしていたものは大抵サイズないしレディースみて良さげなものを見つけたら新作でSALEじゃない(-"-;A

 

わりと混んでいて店内クソアチーもんだから目が回るわ(つД`)ノ

 

結局、羽折れる感じの白シャツ買って帰宅( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

よく考えたら秋冬に使えそうなアウターもっと見とけばよかったと帰宅後後悔!(´Д`;)しかし、汗だくで無理だったのも否めない(@_@)

 

SALE時期しか買わないけどホントサイズがない、、、小さすぎるのとデカすぎるのがのこってるよなぁ…(@ ̄Д ̄@;)いいねって思うものを見つけてはサイズが無いの繰り返しで疲れて何も買わない、いや買えない。みんなかうのはえーなぁ~( ´・д・)

 

まぁ自分がいつからSALEかとかあんま考えてないんで出遅れてるだけですがね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

毎日湿度と温度で具合がわりーっス、寝ないと身体がもたんヽ(;´Д`)ノ