灼熱の連休 | ☆MooNShinE☆

☆MooNShinE☆

日々の出来事。
ファッションやイラスト、アクセサリー紹介がメイン☆
☆moonshine=[狂想]☆

ひっさし振りの飲み会と言う事で、、、どうなる事やらと思いきやメッサ楽しくて自分でも驚いた(●´ω`●)ゞ

やっぱ人間打ち解けあうには解放的にならないといかんですな(。・ε・。)

まぁ…次の日休みってことで自分も心に余裕があったからか、吞みまくってしまった…案の定今日は朝、超頭痛でしたがね!(´Д`;)

 

すぐさま鎮痛剤をかっこんで、モーニングの一時へ、、、少し仕事してこれまた少し日が空いたスロへ。。。ちょっとした傾向で北斗転生島が怪しいとカドへ9本で当たり

高設定挙動また勝った…。

ゲーム数確認してちょっと用事に…行く前に家にガラケーおきっぱという事に気付き一度帰るもののマジ灼熱…暑すぎ(-"-;Aクッソ汗かいたんでGATSBY全身に吹き掛けて用事へ、、、帰り勝ったから一万だけパチンコでもしてみるかと…。。。

 

素直にGAROカドに6本で当たる。(;°皿°)マジか

10連までのびて即ヤメ(`(エ)´)ノ_彡

どうやらまだツキは落ちてない様子…てか何連勝だドウシタ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?!

 

服でも買おうかな…。。。

 

こんなラッキーな連休を味わうと逆に明日からの仕事がクッソ憂鬱、、、いやクソな飲み会で今日負けなんてしていたら仕事休むかも(@_@)

生きててよかったぁ~な連休でした(@ ̄Д ̄@;)