アイススケートin赤レンガ | SANWATRADING OFFICIAL BLOG

SANWATRADING OFFICIAL BLOG

三和トレーディングの新商品情報
スタッフの日常の出来事などを
更新します


もう筋肉痛がはじまってます。
柴田です。

スケートなんて小学生ぶり!!
今日は赤レンガのリンクに遊びに( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



昨日までの天気とはうってかわって快晴!しかもあったかい!

普段全く運動をしないので、滑れるかな~なんて思ってましたが意外や意外!!カラダは覚えてるもんですね( ´ ▽ ` )ノ

リンクの上をスイスイアップアップ

久しぶりにイイ汗をかきました!!


…では終わらない!!
普段から汗かきの自分。
お昼にはスンドゥブを食べては滝のような汗汗

夕飯は中華で、麻婆豆腐を食べて滝の汗…

ハンカチがビチョビチョ!

1リットルの涙ではなく…汗
な柴田でした。

食べるダイエット(笑)


iPhoneからの投稿