久々のカレー | SANWATRADING OFFICIAL BLOG

SANWATRADING OFFICIAL BLOG

三和トレーディングの新商品情報
スタッフの日常の出来事などを
更新します


先週めでたく26歳になりました柴田です( ´ ▽ ` )ノ
お祝いしてくれた皆さんありがとうございました!!

26歳も課題が山積み!!
ひとつずつクリアしていきますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は久々にインドカレーを食べてきましたニコニコ

photo:01


photo:02


マトンカレー

やっぱりカレーはインドの方が作った方がうまい!!
(ただ失敗も多々あるけどねショック!

こんな寒い日ですが、汗だくになりながら完食!!(笑)

初めて行きましたがココはオススメ♫
モモという、インド風の小籠包みたいなのもうまかった!!

ラスナ
東京都板橋区徳丸3-1-26 2f(東武練馬駅よりすぐ)


明日からまた頑張るぞ( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿