4月1日は入社式を執り行いました!!

 今年度は女性3名の新入社員が

新たな仲間として加わりました爆  笑

今年の新入社員の中にはなんと初のネパールの方を

お二人お迎えすることになりました。グローバルです!

 

 

まずは社長から新入社員の未来がよりよいものになるように

激励の言葉を送られました!!

「謙虚で反省ができる人、どんな些細なことでも

感謝の気持ちを忘れない人になってほしい。

それは、自己成長することに繋がり、

おのずと自信が持てるようになる。」

 

 

 

 

つづいて、新入社員一人一人から今後の意気込みを

発表してもらいました!!

今年の新入社員の堂々とした姿に

こちらも身が引き締まる思いです炎

 

 

 

 

入社式後は早速研修スタートキラキラ

各部署の見学や品質管理からの衛生教育などで1日目が終わりました。

 

翌日からは先輩社員との懇談

その後は各部署で実際どのような業務を行っているのか

体験してもらっています!!

 

改めて新入社員の皆様、入社おめでとうございます拍手

これからは弊社の社員として、

一緒に会社を盛り上げていきましょう!!