おはようございます!こんにちは!こんばんは!


アカイですおねがい


あと2ヶ月で2022年も終わりですね。

大袈裟かもしれないですが、

こないだ令和になったのになぁ。

と、4年経っても思うんですから

月日の流れは目まぐるしいな驚きと。


秋きてますか?

いまは秋ですよね?

2週間ぐらいしかない秋が!!

きてますよね!!!(しつこい)

服装に困る秋が!!!泣き笑い笑い





ただ、この季節、、、


キラキラ塗装のベストシーズン

といえるでしょうニコニコキューン

主な理由としては、下記が挙げられます下差し


・天気の良い日が比較的多い

・気温や湿度が安定している

・乾燥で安定した施工ができる


窓が開けられない状態が続いても過ごしやすい季節でもありますね指差し



暖かくなってきて、嬉しい〜照れ

ではなく、

うわ〜〜寒くなってきてるショボーン

と、これからの季節寒さに打ち勝たないと

いけないわけですがえーんえーん

塗装工事はそんな中でもバッチリ行えますので

今から塗装工事をお考えの方も

ご安心くださいねOK‪( ・̀∀・́ )‬




あ、明日はハロウィンですねおばけくん

カボチャが飛ぶように売れるんでしょうか?

お菓子は自分で買うことになりそうですちょっと不満キィ



本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ