おはようございます!こんにちは!こんばんは!

アカイですおねがい

さてさて、皆さんどうお過ごしでしょうか?


私はこないだ休日を満喫してきましたキメてる飛び出すハート
と、いうのも。



鈴木敏夫とジブリ展


を観に行ってきました!!


"風の谷のナウシカ"が公開されたあとに、

「 スタジオジブリ 」ができたって知ってましたか?

私は全く知りませんでした、、ちょっと不満

(ジブリ好き!!!と言ってるのに、、)



鈴木敏夫さん プロデューサー

宮崎駿さん  監督 漫画家

高畑勲さん  監督 演出家


※上記はウィキペディアより


この3人の当時のお話が、それはもうアツくてアツくて、、悲しいキラキラ

こんなアツい想いを持った人たちが創った作品だからこそ、数々世に広まっていったんだなぁ。としみじみと感じました。


他にもジブリの歴史や鈴木さんがこれまで関わってこられた人とのことが詳しく書かれてましたびっくりハッ

そして帰り道ずっと、ジブリが観たくなってました泣き笑い(笑)

皆さんもお時間があれば、ぜひダッシュ





三和建創のヒストリーももっと詳しく書いていきますね歩く

弊社もアツい気持ちを持ったスタッフばかりなので、これからもっと皆さんに知っていただけるよう、頑張っていきます爆笑筋肉




本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたびっくりマーク

それでは、また笑い