おはようございます!こんにちは!こんばんは!

アカイです!!


最近、おにぎり屋さんにハマっておりますよだれ
なんでおにぎりってあんなに美味しいんですかね〜よだれ




変わり種でも美味しくいただけてしまうのが、おにぎりですねよだれ
皆さんは変わった具材入れたりしますか?
ぜひ教えてくださいよだれ


と、おにぎりの話はここまでにしまして!



さて 今日は、

屋根や壁の色の決めかた


皆さんは塗装工事をお考えの際、金額や塗料の種類など一番最初に気になるところであり、悩むところでもありますよね?

さぁでは上記の課題はクリアしたとして、いざ工事を開始するぞ!の手前に、屋根や壁のお色を決めていただくことになります!

塗装工事で一番大切なのは、防水性ですがやはり見た目も大事なところですよねおねがいグッ

ピカピカのお家に帰るのは嬉しいものですキラキラ



うずまき4面ある中で2面ずつで色分けをしたいなぁ。

うずまき今の色と変えずにいこうかなぁ。

うずまき白いお家にしたいけど汚れが目立つのかな?

うずまき黒い色も捨てがたいけど、熱を吸収する色だから劣化が早くなるって聞くし、、


と、洋服のように試着ならぬ、試塗装ができると良いのですがえーんなかなか難しいですよね。

なので、皆さんも余計に悩まれるのだと思いますもやもやアセアセ

今の色や柄をそのままにしたい!というならクリア塗装を考えてみるのも良いですね!



面積の広いところに塗ると、思ってたより濃いなぁなど少し感じ方が違ったりすることもあるので、お色のパターン決めも不安なことがあれば、ご相談くださいね上差し

毎日お帰りになる場所なので、自分が安心できるお色を選ぶのが一番ですウインク




それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました車ダッシュ