皆さんこんにちは!

三和建創 ナガヌマです!

 

 

 

 

 

突然ですが、みなさんはオンラインセミナーに

参加したことはありますかPC

 

現在はコロナの影響で、会場でのセミナー開催が少なくなっている為、様々な場面でオンラインという言葉を耳にすることが増えましたよね上差し

 

 

 

 

弊社も有難い事に、ここ2~3年でオンラインでのセミナー・相談会にお声がけを頂くことが増えてきましたお願い

 

しかし、正直なところ弊社はオンラインへの知識や経験が乏しく、

なかなか積極的に参加ができておりませんでしたショボーン

 

 

 

しかし今回、ANAファシリティーズ株式会社様から

「失敗しない屋根外壁リフォーム」と題した

オンラインセミナーの講師としてオファーを頂き、参加!!

 

 

 

こういった時期でも、何とか多くの方のお力になれればと

三和建創も頑張りました照れ!緊張しました!(笑)

 

 

 

 

 

一般的な内容から、工事を失敗しない為の重要なポイントまで

余すことなく詰め込んだ1時間でしたが、おかげさまで反響も良く

実際にお見積りの依頼も頂くことが出来たので、

手ごたえを感じることが出来ました笑い泣き

 

 

ますますオンラインの機会が増えそうですので、

少しずつ対応できる様にレベルアップしていければと思います!

 

 

 

 

 

皆様の会社でも福利厚生制度で、無料セミナーを開催している事があります!是非一度確認してみてはいかがでしょうかウインク

会場に行く手間もありませんので、気軽に参加できオススメです!