おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

 

アカイですジンジャーブレッドマン気づき

 

 

今月もいよいよ大詰めですね物申す

「また来年~」「良いお年を~」というフレーズを最近チラホラ言う場面が増えてきましたねにっこり

年明け案外すぐ会えるのにな。と思うのに毎年少し寂しさを感じます笑い泣き(笑)

 

気温も刺すような寒さの日もあるので驚き気をつけないといけませんね。。

良い年越しができますよう体調管理しっかりやっていきましょう予防ダッシュ

 

 

 

先日、工事をご検討中のお客様の現場の下見へ担当の者と行って参りました!

お客様から気になるところを、現場を拝見&お聞かせいただけると

こちらもどんな工事をすべきかをしっかりとアドバイスさせていただけますし、

一番大事な工事前のプロセスだなと改めて実感いたしましたニコニコ

 

工事に関してだけではなく、工事をするにあたって、「 ここは気をつけてほしい!

という点もお伺いしております。

そういったことも含めて、こういった下見での内容のすり合わせは本当に大切だなと思いましたOK

日々お忙しい中でお時間をいただいているかと存じますので、

こちらもご満足していただけるよう、しっかりとご対応させていただきます筋肉

 

 

 

 

 

 

今週末はクリスマスですね~照れクリスマスツリー飛び出すハート

まだ、ケン◯ッキーさんでクリスマスバーレルを頼んだことがありません!

毎年、CMを見てそういう気分になっていますよだれ(笑)

 

もういい歳ですが、サンタさんは年齢関係なく誰のもとにでも来る可能性があると思うので、

今週はとても良い子で過ごそうと思いますおねがい(間違いなくこんな思惑がある人には来ない)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますバイバイ