平成21年2月、三和建創(有)は
京セラフランチャイズ
「京セラソーラーFC大阪梅田」

を開業いたします!



開業にあたって、先週、
スタッフが研修を受けてまいりました。



1月19日~1月24日、
京都市伏見区の京セラ本社にて
みっちりと一週間の研修です。
なかなか大変だったようです得意げあせる



研修内容は、とても意義のあるものでした。


京セラ創業者・稲盛和夫名誉会長の
「人として正しい考え方を持って仕事をすること」
という考え方は、
単なる営業研修にとどまらず、
私たちに感銘を与えてくれました。



そして研修から帰ってきたスタッフは、やる気満々!!


「太陽光発電をもっともっと普及させようビックリマーク
「ぜったいに関西で一番になろうビックリマーク


と、盛りあがっています!!