★ユニクロ★ | 三和ホームの日常ブログ

三和ホームの日常ブログ

日常の出来事や、為になる話、くだらない話が盛り沢山♪♪

こんばんワニパー
寒くなりましたが、缶コーヒーはアイスしか飲みませんねんパー猫舌な山本ですねんパー


★ユニクロ★


先日仕事帰りに途中下車して、久々に住吉のユニクロに立ち寄りましたパー

男の一人暮らしなんて雑なもんで、気がつけばパンツやらクツ下やらが『穴だらけ』になってたんですパー


僕『(*´Д`*)えーと…下着コーナーはどこかなっと…』


ありましたひらめき電球
たくさん…

えぇ…
実は僕、すごく優柔不断な男なんです…

いっぱいありすぎて『目が回ってしまい』お店をあとにしちゃいましたパー

また今度リベンジしますーパー


【次回予告】
★マフラー★


でわパー