伊東温泉に家族で旅行へ① | 三和交通グループブログ

三和交通グループブログ

三和交通グループの乗務社員・管理職の休日をお伝えいたします!!

こんにちは!

お久しぶりの広報MEEです爆  笑

 

家族で伊東温泉に旅行に行ってきました音譜

 

私、家ではマスオさん状態なのですが笑

お嫁さん一家と私全員で初めていく旅行となりました。

7人の大所帯です照れ

 

おうちからはバスバス→横浜駅電車→熱海駅電車→伊東駅電車

と8ヶ月の子供がいるので長いかなとも思いましたが

落ち着いて長旅を満喫してくれていましたハイハイ

 

道中バスや電車内でいろんな人が子供と遊んでくれたり

話しかけてくれたり普段は他の人と接することなんて

ほとんど無い空間ですが子供がいると

意外とみなさん優しく接してくれて

人の温かさに触れた道のりとなりましたうさぎのぬいぐるみ

 

そうこうしているうちに到着です。

 

ここから「お腹が空いたね」ということで

お食事処を探しに行きました歩く

 

海沿いの道路沿いにあった海鮮のお店に入りました魚あたま

 

全部おいしそうですよだれ

 

私はいか姿造り定食を食べました

 

 

ご飯はお変わりが出来ますがこの量を食べきるので満足でした

 

他にも美味しそうな料理が沢山あり

ぜひ行っていただきたいお店ですグッド!

 

 

お腹も膨れて早速宿へ…足あと

 

ということで次回に続きますカチンコ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆