セパ交流戦 ライオンズ×ベイスターズ | 三和交通グループブログ

三和交通グループブログ

三和交通グループの乗務社員・管理職の休日をお伝えいたします!!

 

どうも!

所沢出身でライオンズ一筋の小平営業所の山口です!🦁

 

先日、私が乗務員時代に所属していた

東京営業所の乗務社員さんたちと一緒に

野球観戦に行ってきました!⚾

 

 

今回の席はなんとビックリマーク

「auじぶん銀行ネット裏パーティーテラス」という

豪華なグループ席ですアップ

野球場というと隣同士で気を遣う場面が多いですが、

これだけのスペースならゆったりとストレスなく楽しめます!

 

 

ビールとピザで乾杯です!🍻

野球場で飲むビールってなんだかすごくおいしいですよね爆  笑

 

 

試合の方は、残念ながら完封負けとなってしまいました(´;ω;`)

今年のライオンズの勝てない姿は

見ていてつらいものを感じます。。。

 

 

試合内容は残念でしたが汗うさぎ

久しぶりに東京営業所の皆さんとお会いできて

懐かしい話や野球の話で盛り上がれたので

いい気分転換となりました!

 

つくづく私は人間関係には恵まれていると感じます

また、このような機会があれば嬉しく思います⚾

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆