≪2023年初日の出≫ | 三和交通グループブログ

三和交通グループブログ

三和交通グループの乗務社員・管理職の休日をお伝えいたします!!

*去年書いた記事を一年漬けておりました汗

 

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願いいたします

 

どーも鈑金の恩田です爆  笑

今年も毎年恒例の(自分の中で)

霞ヶ浦初日の出に行ってまいりました自転車

 

今年は、去年10月に代替したシグナスグリファスで出動です🏍

この日の日の出時刻はAM6:50とのことで、Yahoo!ナビで

到着時刻をAM6:40に設定して逆算して家を5:20に出ました

あまり早く着いてもバイクだと暖が取れないので…雪の結晶

 

千葉県から利根川を渡った瞬間気温がガクッと下がるのが分かり

牛久あたりでは、もう手の感覚がありません滝汗

間に合うように出てきたのに、

空がだいぶ明けてきてかなり焦っていましたあせる

 

ギリギリ間に合いましたが、去年の5倍くらい人が来ていました

 

スマホカメラがまた調子悪くなると見越して、

デジカメ持って行って大正解ですカメラ

案の定レンズが謎バイブ状態になっていましたロボット

 

何とか今年も初日の出GETですキラキラ

 

着いたときにバイク降りたら、

タンデムシートが凍ってました😱

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆