「3年ぶり」 | 三和交通グループブログ

三和交通グループブログ

三和交通グループの乗務社員・管理職の休日をお伝えいたします!!

あのグランドマザーカレーが帰ってきたとのことで、

ココイチですカレー

 

 

横浜営業所在籍中は毎週食していたココイチですが、

かなり久しぶりになってしまいましたよだれ

3年ぶりのグランドマザーカレーは安定のおいしさでしたラブラブ

 

グランドマザーカレーと言えばあれを忘れてはいけませんビックリマーク

そうです、ココイチオリジナルスプーンのスピードくじです

 

 

ということで、今回の結果は…

 

 

当たってしまいました💦

 

またこんなところで運を使ってしまった~

でもうれしいですね拍手

 

皆様もぜひチャレンジを!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆