所長のお昼ご飯!! | 三和交通グループブログ

三和交通グループブログ

三和交通グループの乗務社員・管理職の休日をお伝えいたします!!

 

 

 

小平営業所の山口ですスター
タクシー会社は朝が早いのでその分お昼も早くなりがちです。
今回は小平営業所の所長のお昼ご飯を紹介しますスプーンフォーク




 
な、なんと!?
ご飯とブロッコリーだけとのことです笑い泣き(笑)

いつもはハンバーグや焼き魚の入った豪華なお弁当を召し上がっているのですが・・・

奥様と喧嘩されたのか、ゴルフでお金が無くなってしまったのか皆さんの想像にお任せします(笑)

このように日常的に笑いがあるのがこの営業所の良いところだと思います飛び出すハート


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆