Crimson Lightning号 納車記念ツーリング | 三和交通グループブログ

三和交通グループブログ

三和交通グループの乗務社員・管理職の休日をお伝えいたします!!

ロングセラー125スクーターシグナスXが
この度生産終了と聞きつけ、ラストチャンスを逃すべからず購入しましたびっくりマーク
このサイズのスクーターに乗るのは約20年ぶりですが、なかなかちっちゃいコンパクトです。
在庫は「赤」のみ。見事な「赤」!

まるで真紅の稲妻のようです雷

 


 
なので Crimson Lightning号(以下CL号)と名付けることにしました。
早速週末に遠乗りしてみました。
雨が しとしと降るなか、国道246号線をトコトコ下り昼過ぎに
久々にあのドライブインに到着。
なにやらリニューアルオープンしたとか。


 

 


ホルモン定食をお目当てに来ましたが、なんとメニュー落ち。。。orz
今回は普段はなかなか口にしない『ハムカツ定食』にTryですスター


 



あれ?いつもの美人女将が見当たりませんね。
「女将さんお休みですか?」
と訪ねてみると、何と!世代交代されたそうで、孫娘さんが接客されていました気づき
マスク越しですが美人さんでした。

DNAって受け継がれるんすねニヤリ

そして国道246号で静岡県に入りナビの指示通り十里木峠を通過、高原だけあってやや寒です。
 


ホテルに早々にチェックイン二重丸
入浴と休憩で今夜の宴に備えましょう。


 


近くの居酒屋で軽く腹ごしらえしてから
 

 


また来ちゃいました 笑い泣き

2回目の訪問。前回の常連さんが覚えていてくれてました。
今回もバイクで来たの?と聞かれたので、
125ccのスクーターで来たと答えたら驚かれました。
そこまでの距離ではないんですけどね・・・
と、そんなこんなで、またまたサタデーナイト満喫です星


二日目のランチは
田子の浦でお目当ての 『生しらす丼』
 



生しらす新鮮で向こう側が透けちゃってます・・・

『透ケルトン』
 
 



箱根大観山をパトロールして帰ります。
 


125スクーターで来てる人~ 誰かいませんか~?

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆