府中の旗が新しくなりました! | 三和交通グループブログ

三和交通グループブログ

三和交通グループの乗務社員・管理職の休日をお伝えいたします!!

府中営業所のなかまを増やすべく毎日はためいていたノボリ旗ですが、この度新調致しました!!

ジャン!

 


おっと図らずも一緒に写ってしまったのは2019年にその消臭力の高さで世間をにぎわせてしまった三和のデロタクこと「超脱臭絶対クサくないTAXI」ですね!(笑)

現在、新調した旗と一緒に府中営業所にいらっしゃるお客様に憩いを提供しております音符

旗は車庫にもズラッと登場しました!

 


皆様、府中にいらっしゃった時にはぜひお立ち寄りください二重丸

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆