埼玉営業所の昼飯レポート第2弾 | 三和交通グループブログ

三和交通グループブログ

三和交通グループの乗務社員・管理職の休日をお伝えいたします!!

 

こんにちは!!埼玉営業所の樫村です爆  笑!!
本日第2弾目にご紹介させていただくお店はこちらです!
埼玉営業所から車で10分ほど、オープン初日の

「蔵出し味噌 麺場 壱歩」

職員皆さんで昼食をとりましたラブ!!

 

 

 

 

 

 

内田所長・島田主任は北海道味噌炙りチャーシュー麺大盛りを!

自分(樫村)は北海道味噌のネギラーメン!
伊藤係長はもちろん大盛り信州味噌チャーシュー麺を

頼みましたラーメンキラキラ
オープン初日な事もあり注文して瞬く間に

お店の前に行列ができていましたびっくり

 

 

 

 

 

味噌専門ということもあり...やはり味噌の深みが凄く

皆さんぺろっと食べ終わりましたてへぺろ!!

これから寒くなる季節なので
通っていきたいと思います!!皆様も是非ご賞味下さい照れグッ

 

 

 

ペタしてねどくしゃになってね…

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆