❤府中営業所女子会❤ | 三和交通グループブログ

三和交通グループブログ

三和交通グループの乗務社員・管理職の休日をお伝えいたします!!

三和交通府中営業所で働く乗務員さんの

ハート女子会を開催しましたハート
キングベテランさん、若葉マーク新人さん合わせて6名と

リボンまだまだ少ない女性乗務員さんが、リボン
女性休憩室、通称かぼちゃの馬車シンデレラルームゆりくどぅに集合しました
 
↓これがかぼちゃの馬車シンデレラルームゆりくどぅで~す

 
 
仕事に支障がないように

簡単な軽食ピザ&女子っぽくケーキカップケーキ

 
仕事をしている待機場所が違うと

なかなか交流も難しいので。。。涙
バリ3情報交換も

さけぶ盛り上がってまーすラブラブ

合格わーい!わーいわぁいえーんワーイワーイ合格

 
きらきら。きらきら。素敵な乗務員さんたち☆ですきらきら。きらきら。

 
この機会が

仕事に生かす場に繋がってほしいなと願ってます♥祈る
お集りいただきました皆様

ありがとseiありがとうございました。seiありがと
 

ペタしてねどくしゃになってね…フォローしてね

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆