夕暮れの大杉神社 | 三和交通グループブログ

三和交通グループブログ

三和交通グループの乗務社員・管理職の休日をお伝えいたします!!

ゆらゆらてんてこ舞いでゆらゆら

なかなか更新せきませぬ・・・/(-_-)\あなや

 

どーもやあ鈑金の恩田です。工具

 

前にバス釣りに行った時に

茨城県の国道125号線稲敷辺りを走っていたら、

左側にやたらと目立つ神社神社がありまして、

気になっていたのですが、考える

 

すっかりその事を忘れていて、はっおまめ

ふと年末に思い出して日曜の午後2時半という

微妙な時間帯にひとっ走り行ってまいりました。バイク

名前は鳥居大杉神社」という神社です。


着いた頃には、もう日が暮れかかっていて、夕暮れ

参拝客も4人くらいしかいなくて、

まぁそれはそれで空いてて良かったです。おー


参道を歩いていくと、

社殿をはじめとした建物に囲まれた

空間になってますニコ

 

そして前に通った時に

国道から見えていた目立っていた建物は、

こちらのキリン麒麟門」だったみたいですね。↓

 

時間的に社務所が開いてるか不安でしたが、

間に合いました。あせる


しっかり御朱印御朱印も頂きました。ヽ(´▽`)/


帰りはぐるっとまわって

いつもの道の駅醗酵の里こうざきうさぎで、

コーヒーコーヒーを飲んでまったりしてました。

家に着く頃には、

真っ暗になりかなり冷え込んでしまいました。さむぅ

しかし今まで夕方に行ったことがなかったので、

沈む夕日夕日に映える神社も神社

なかなかいい感じでしたね~(^O^)

 

ペタしてねどくしゃになってね…フォローしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆