大食いのひとみちゃん | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

ひとみちゃんの食べた後です

あんぐり もうちょっときれいに食べぇやぁ~

爆笑 そんなことより おかわりくださいにゃっ

 

そして さらに

おやつを追加

このあとナーゴ兄ぃちゃんのも横取りしていました

保護した当時 ひとみちゃんは食べても食べても お尻から出ていました。 いつもお腹がすいていた・・ということもあり大食漢になったのでは・・と思っております。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 

   クローバーペットさんの健康が気になる方クローバー

  ハート高齢になったので健康面が心配

  ピンクハート病気をかかえているので免疫をつけてあげたい

  イエローハートクスリを飲んでいるので体への悪影響すが心配

  グリーンハート病院治療ができないので何か体にいい事をしてあげたい

  イエローハート呼吸器が弱い犬種なので酸素量を増やしてあげたい・・

など・・ペットさんの健康が気になる飼い主様へ

薬の効果を高め、しかも副作用を軽減し、免疫を強化、細胞に酸素を供給する高純度活性スクアレンのサメミロンをぜひ一度お試し下さいませ。・・サメミロンは特許商品です

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート   

  ハートハートハートうちの子フィギュアハートハートハート

あなたの大好きなペットさんのフィギュアをお作りしています

  1体1500円です。2体を一つにする場合は2000円です

 


悲しい大変申し訳ございません。只今ご予約が混みあっており本日ご注文をいただいた方の仕上がりは2025年3月末頃となっております。あらかじめご了承下さいませ。