耳が遠くなったサーリちゃん | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

あんぐり サーリちゃ~ん こっち向いてぇ音譜

 

          爆笑 サーリ姉ぇちゃん 呼ばれてんで

 

        ムキーサーリ姉ぇちゃん 聞こえてるか!!

 

ちょっと耳が遠くなったサーリちゃん 

     それはそれでかわいいもんですね。ニコニコ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー     

 クローバー ペットさんの健康が気になる方に クローバー

 ハート高齢になったので健康面が心配

 ブルーハート病気をかかえているので免疫をつけてあげたい

 イエローハート薬を飲んでいるので体への悪影響が心配

 グリーンハート病院治療ができないので何か体にいいことをしてあげたい

 イエローハート呼吸器が弱い犬種なので酸素を増やしてあげたい

など・・ペットさんの健康が気になる飼い主様へ

クスリの効果を高め、しかもその副作用から体を守り、免疫を強化し、細胞に酸素を供給するサメミロンをぜひ一度お試し下さい

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート  

    ハートハートうちの子フィギュアハートハート

あなたの大好きなペットさんのフィギュアをお作りしています

    1体1500円です。2体を一つにする場合は2000円です

 


悲しい大変申し訳ございません。只今ご予約が混みあっており本日ご注文をいただいた方の仕上がりは2025年4月上順頃となっております。あらかじめご了承下さいませ。