山型アンカに変えてもらったにゃっ | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

アンカに手を乗せてごきげんさんのナーゴちゃんニコニコ

平型から山型アンカに変えたので 前よりあったかくなったと思います。

ポカポカしてきたのでしょうね 寝てしまいました。

おやすみ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅニコニコ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーペットさんの健康が気になる飼い主様へクローバー

  ピンクハート高齢になったので健康面が心配

  イエローハート病気をかかえているので免疫をつけてあげたい

  グリーンハート薬を飲んでいるので体への悪影響が心配

  ハート呼吸器が弱い犬種なので酸素量が気になる

  ブルーハート病院治療ができないので何か他にしてあげたい・・

など、ペットさんの健康が気になる飼い主様へ

薬の効果を高め、しかもその副作用から体を守り、

酸素を供給し、細胞レベルから健康を応援するサメミロンをぜひ一度お試し下さいませ。抽出法特許商品です

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート 

      ハートうちの子フィギュアハート

あなたの大好きなペットさんのフィギュアをお作りしています

        1体1500円です

 

 


悲しい大変申し訳ございません。ただ今 ご予約が混みあっており本日ご注文をいただいた方の仕上がりは2025年3月末頃となっております。 あらかじめご了承下さいませ。