猫ぎらいだったサーリちゃん | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

ストレリチアの間から外をながめるナーゴちゃんとサーリちゃん

 

右サーリちゃん、保護した当時は すっごい猫嫌いで猫の姿を見るとギャーギャーギャーギャー泣き叫んでいたんですよ

それが 右の癒し系ナーゴちゃんのお陰で他の猫と一緒にいられるようになりました。・・・2匹とも偉いねぇ~ニコニコ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

     ペットさんの健康が気になる方

 ピンクハート高齢になったので健康面が心配

 グリーンハート病気をかかえているので免疫をつけとてあげたい

 ピンクハート薬を飲んでいるので体への悪影響が心配

 イエローハート病院治療ができないので何か他にできることはないのか

 グリーンハート呼吸器が弱い犬種なので 酸素量が心配 ・・など

ペットさんの健康が気になる飼い主様へ。薬の効果を高めしかも薬の副作用から体を守り、酸素を供給し免疫力をつける高純度活性スクアレンのサメミロンをぜひ一度お試しくださいませ。

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート  

   ハートハート うちの子フィギュア ハートハート

あなたの大好きなペットさんのフィギュアをお作りしています。

       1体1500円です。

 

 

 

  悲しい大変申し訳ございません。只今 ご予約が混みあっており本日ご注文をいただいた方の仕上がりは2025年3月末頃となっております。あらかじめご了承下さいませ。