雷への反応の違い | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

入口でのんびり寝ているサーリちゃんニコニコ・・・ですが

 

この後、雷と雨がすごかったんですよ

 

それでも 気にせずごはんを食べているサーリちゃん

ちょっと耳が遠くなったのかもしれません

 

寝ていたナーゴちゃんは 起きて不安そうにしていましたが

怖がることはなかったです

 

一番かわいそうだったのがひとみちゃん

にゃ~ん にゃ~ん と泣きながら 隠れる場所を探していましたよ。

ニコ 昨日のあの音 怖ないって 信じられへんわ

   めっちゃ 怖かったで 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

        ペットさんの健康にも

 高純度活性スクアレンのサメミロンをおすすめしております

高齢になってやって来たじっちゃん猫 病気をかかえていたようですが、サメミロンのお陰で最後まで寝込むことなくその生涯を終えることができました

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

       うちの子フィギュア

あなたの大好きなペットさんのフィギュアをお作りしています

  1体1500円 2体を一つにする場合は2000円です