もどしをつけたまま出勤してました | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

うわぁ~!!

出勤してから 猫スタッフのトイレの掃除をしているとき

ふと 車を見るとあせる ・・・・あっちゃあ~もどしやん泣き笑い

 

もどしをつけたまま 出勤していたようです

 

犯猫は  上矢印どっちかだと思います。

 

ここんとこ 庭に子ネズミの死骸があったので(どっかで取って持ってきたのだと思います) 

ネズミから病気が移ってないか心配です。

ネズミなんて久々に見ましたよ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー ペットさんの健康にも クローバークローバークローバークローバー爆笑

高純度活性スクアレンのサメミロンをおすすめしております。

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート  

 ハートハートハート うちの子フィギュア ハートハートハート

あなたの大好きなペットさんのフィギュアをお作りしています

   1体1500円 2体を一つにする場合は2000円です