猫スタッフの豊かな表情 | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

猫って 無表情・・・って思う方が結構いらっしゃるのですが・・・
 
なんの なんの  一緒に生活していると 表情豊かなのが分かりますよハート
イメージ 1
 
おとぼけ顔
 
イメージ 2
 
思案顔
 
 
イメージ 4
不満顔
 
イメージ 5
 
なにかな? 顔
 
イメージ 6
 
ちょっとだけ怒っている顔
 
イメージ 7
心配顔 子供たちを見守っているお母さん猫です
 
イメージ 8
得意顔
 
イメージ 9
 
恐怖の顔
 
イメージ 10
びっくり顔
 
イメージ 3
 
睡魔と闘っている顔
 
・・・ね 猫ちゃんも表情豊かでしょ・・・

私たち人間の脳は ミラー細胞というものが発達しています。
 
鏡のように 相手の表情や仕草を自分の事にように感じてしまうのですが・・
 
・・・・となると 毎日の自分の表情には 責任を持たないといけませんね。
 
あの人いっつも 私のこと怒っているような顔つきで見る・・と感じているのは ひょっとしたら
自分自身が そんな顔でその人の事を見ているかも・・・しれませんよね。
 
 
 

健康を真剣に考えていくと 心と脳の状態が鍵を握っていることを痛感させられます。
 
だから・・・・ くすり屋によるカウンセリングもしています。
 
サプリメントの効果をさらにアップさせるために・・・あなたの心に溜まっている不要なものも
浄化・排泄させる必要があるからです。
どうぞお気軽にご利用下さいませ。  詳しくは http://mietaa.lolipop.jp/
 
大阪府寝屋川市明徳2丁目10 17-104
電話072-823-8843   くすりの三和