☆実は、、、、、 | 日常のあれこれ by村上

日常のあれこれ by村上

このブログは終了しました。

こんばんわ^^

6月ももう終わりですね。

そして迎える7月!!

せっかくの夏、去年よりもたくさん海に行こうかと考えてます(^O^)/

島っ子なので海が大好きです☆

夏が楽しみですねぇ~音譜










さて、最近僕はジムに通ってます!

備後運動公園にあるジムに5月から週1で行って運動してます♪



備後運動公園といえば、高校生の時はテニスの試合でよく行ってました

懐かしい!!!!





また、あの白熱した試合がしたいなとちょっと思っているこのごろです、、、




そしてジム。



すみません、写真古いです(笑)



1回310円で利用できるので、けっこう経済的☆





会社の人と行ったり、

最近は友人と行ったり、とにかく体を絞って鍛えるために行ってます^^

夏も近いですしねw


しかし!!

週1なので、そこまで目立った変化がないのが辛い、、、、

それでも継続して頑張りますニコニコ


全ては海のためチョキアップ




”継続は力なり”